楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.87
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.57
  • 食事4.24

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 08:46:51

先日はお世話になりました。
宿自体の設備などは満足でした。
その中でも特にお風呂は草津温泉のお湯ってこともあって、すごくよかったです。

ただ食事の際アレルギーの確認をされたのにそのアレルギーの食材が入っていたこと。
その時の対応や言葉遣い。
さらにいえばそばのつゆを置くときにこぼれたのを拭かない、謝罪がないのは少し驚きました。
さらに隣のお客様がお怒りだったのに対しこちらへの配慮の言葉もない。

全てのことが重なってそこから全部が気になってしまいました。
なので夜ご飯の時はそわそわしっぱなしでした。

とてもいい宿だったのでその接客面だけがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯宿 季の庭(共立リゾート) 2017-09-05 22:22:34

この度は湯宿 季の庭のご宿泊誠にありがとうございました。
折角のご滞在にも関わらず、食事処でご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。更にお食事アレルギーに関しましては特に重大な事案として重く受け止めております。
お客様の愉しんで頂く貴重なお時間にも関わらずスタッフの対応も心遣いが足りずに大変お恥ずかしい限りでございます。
皆様のお声を真摯に受け止め、お客様のお時間を心に残る演出ができる接客へとしていく所存でございます。
今後機会を頂戴する事ができましたら、変革したと感じとっていただける様に精進して参りますので、またのご来館をお待ち申し上げております。
食事処 山崎

ご利用の宿泊プラン
【基本】一番人気★露天風呂付き客室で過ごす至福のひととき♪
ご利用のお部屋
【露天風呂付き:和デラックスツイン(4名定員)…40~46平米】