楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5回目の宿泊です、今回は素泊まりにしました。いつも不快な事があってもレビューは書きません。私自身サービス業に従事しておりレビューなどのお客様の声の重要性がわかるので記入しないようにしてきましたが今回は 書きます。1,2回目の宿泊は問題なく快適に過ごしました。(食事は別として)3回目の宿泊は部屋のお風呂に入っていると上の階の部屋が団体なのか騒々しく一気コールと笑い声と深夜まで続きとてもじゃないけど部屋露天には入っていられませんでした。フロントに連絡しても変化はありませんでした。不快だったので その後1年宿泊しませんでした。4回目は、到着時雨が降ってました。駐車場から傘を差さずに門に向かいました。門には3人の方が傘を差して笑顔で迎えてくれました。傘を差しかけてくれるのを期待しましたが皆無でした。今回、部屋の露天風呂のお湯が自然に抜けてしまい入れませんでした。気づいたのが深夜だったので我慢しました。深夜に部屋交換を申し出ても迷惑だと思ったからです。翌日の精算時にフロントで伝えましたが「今後このような事の無いように致します」と言われました。今後は当たり前のこと、部屋風呂入りたいから季の庭さん選んでるのであって 風呂なしだったら木の葉さん選びます。こちらの気持ちを考えてくれてない言い方が がっかりでした。対応に納得出来なかったので、初レビューしました。素泊まりにしたのは もちろん食事内容が朝も夜も素敵な宿の食事では無いと感じるからです。部屋も髪の毛だらけでした。人手不足とかあるのかもしれませんが基本的なとこきちんとお願いします。事前にメールで湯畑までのバスの時間を伺ったらバスの時刻を詳細にメールしていただけた点などは とても親切で良かったです。お風呂も宿の設備も大好きなのでまた伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉湯宿季の庭へご宿泊頂き、誠に有難うございます。また日頃より当館をご愛顧頂きまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、前回、前々回、さらには今回と、お部屋並びにフロントスタッフ、玄関スタッフの対応につきまして至らぬ点が多く、大変ご不快の念をお掛けしました事、先ずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回ご宿泊時のお部屋の不備につきましても、あってはならない事だと痛感しております。日々全客室の清掃状況、設備メンテナンスも含め、改めて各責任者と連携を密にし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、快適にお過ごし頂けるよう、確認と点検を徹底して参る所存でございます。またスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちを察する事なく素っ気ない対応であった事、重ねてお詫び申し上げます。該当スタッフはもちろんの事、全スタッフに今回のお客様からのご指摘を周知し、改めて指導教育して参ります。幾度となく不手際があったにも関わらず、「また伺います」という温かいお言葉を頂戴し、心苦しい限りでございます。次回は必ずご期待を裏切る事のないよう、誠心誠意対応させて頂きます。この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂戴しまして、心から感謝申し上げます。湯宿季の庭・お宿木の葉 番頭 津島正人
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
5回目の宿泊です、今回は素泊まりにしました。
いつも不快な事があってもレビューは書きません。私自身サービス業に従事しておりレビューなどのお客様の声の重要性がわかるので記入しないようにしてきましたが今回は 書きます。1,2回目の宿泊は問題なく快適に過ごしました。(食事は別として)3回目の宿泊は部屋のお風呂に入っていると上の階の部屋が団体なのか騒々しく一気コールと笑い声と深夜まで続きとてもじゃないけど部屋露天には入っていられませんでした。フロントに連絡しても変化はありませんでした。不快だったので その後1年宿泊しませんでした。4回目は、到着時雨が降ってました。駐車場から傘を差さずに門に向かいました。門には3人の方が傘を差して笑顔で迎えてくれました。傘を差しかけてくれるのを期待しましたが皆無でした。今回、部屋の露天風呂のお湯が自然に抜けてしまい入れませんでした。気づいたのが深夜だったので我慢しました。深夜に部屋交換を申し出ても迷惑だと思ったからです。翌日の精算時にフロントで伝えましたが「今後このような事の無いように致します」と言われました。今後は当たり前のこと、部屋風呂入りたいから季の庭さん選んでるのであって 風呂なしだったら木の葉さん選びます。こちらの気持ちを考えてくれてない言い方が がっかりでした。対応に納得出来なかったので、初レビューしました。素泊まりにしたのは もちろん食事内容が朝も夜も素敵な宿の食事では無いと感じるからです。部屋も髪の毛だらけでした。人手不足とかあるのかもしれませんが基本的なとこきちんとお願いします。事前にメールで湯畑までのバスの時間を伺ったらバスの時刻を詳細にメールしていただけた点などは とても親切で良かったです。お風呂も宿の設備も大好きなのでまた伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉湯宿季の庭へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また日頃より当館をご愛顧頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、前回、前々回、さらには今回と、お部屋並びにフロントスタッフ、玄関スタッフの対応につきまして至らぬ点が多く、大変ご不快の念をお掛けしました事、先ずもってお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊時のお部屋の不備につきましても、あってはならない事だと痛感しております。
日々全客室の清掃状況、設備メンテナンスも含め、改めて各責任者と連携を密にし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、快適にお過ごし頂けるよう、確認と点検を徹底して参る所存でございます。
またスタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちを察する事なく素っ気ない対応であった事、重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフはもちろんの事、全スタッフに今回のお客様からのご指摘を周知し、改めて指導教育して参ります。
幾度となく不手際があったにも関わらず、「また伺います」という温かいお言葉を頂戴し、心苦しい限りでございます。
次回は必ずご期待を裏切る事のないよう、誠心誠意対応させて頂きます。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見を頂戴しまして、心から感謝申し上げます。
湯宿季の庭・お宿木の葉 番頭 津島正人