楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.87
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.57
  • 食事4.24

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-30 00:00:59

温泉好きな為色々な旅館に行きます。
今回、 空調が壊れているのか急に冷房が出たりして寒かったです。二泊だった為 部屋をかえてほしいと伝えましたが無理との事でベッドの部屋に電気ストーブ、和室に石油ストーブ、和室で布団を敷いたらストーブなんかつけられません。4人中2人風邪ひきました。空調が壊れてるとは伝えられずにいました。雪も降ってるなか本当にきつかったです。
アレルギー除去食もお願いしてありましたが最後の朝食では卵もゴマも出されました。毎回 感じてましたがスタッフの方は感じの良い方、人を不快にさせるくらい愛想の無い方がいますね。もう少し接客の勉強させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
湯宿 季の庭(共立リゾート) 2019-01-04 11:30:40

この度は、草津温泉「湯宿季の庭」へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の空調不備につきまして、大変ご不便お掛けしました事、またアレルギー食材につきまして誤提供がありました事、先ずもってお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調につきまして、事前の点検がしっかりとなされていなかった点、また故障等のトラブル時に適切な対応が出来ていなかった点を猛省する次第でございます。
こちらに関してはお客様に安全で快適にお過ごしいただけるよう、すぐに全室再点検を実施致します。
またお食事でのアレルギー誤提供につきまして、お客様の命に係わる重要事項だとゆう事をレストランスタッフ全員に再認識をし、再発防止に努めて参る所存でございます。
お客様一人一人に快適にお寛ぎいただけるよう、従業員の再教育も併せて行う所存でございます。
この度は大変ご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またお忙しいところ貴重なご指摘頂戴し、深くお礼申し上げます。
草津温泉 季の庭・木の葉
副支配人 津島正人

ご利用の宿泊プラン
【グループ割】冬の旅行はグループがお得!3名以上のグループ割引&夕食時のワンドリンク付き♪
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付き和洋室B(4名定員)40~46平米】