楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一度利用して大変満足でしたので再度利用しました。一度目と比較して残念な点が多く改善を期待したいのでレビューします。お部屋、室内置き方の照明の裏にクモの巣がありました。動かしていない、掃除していないのでしょう。お風呂、露天風呂にクモの巣、シャワー室天井にクモの巣、露天風呂付きの風呂部にはある程度は虫を許容すべきは理解できますが、室内含め多かったので目についてしまいました。お部屋、前回室内においてあった館内用の靴下が無かった。当ホテルは床が畳なので素足推奨はわかりますが、スリッパも置かれていないので、素足に抵抗のある私たちは自分の靴下で移動せざるを得ませんでした。案内、お部屋の中までご案内されました。プライベートを大切にされる為にご案内はされない認識でした。同日に見かけた他のお客さまはエレベータまでの案内でした。コンセプトが統一されていないのでしょうか。他のお客さまが貸し出しの浴衣で湯畑への外出したいと告げたところ、それはダメだと説明していました。ですが、夜の湯畑には、当ホテルの浴衣を着たお客さまが多数居ました。もちろん帰りのバスも一緒です。ホテルの従業員の言っている事がバラバラです。もちろん、ダメだと横で聞いていた私たちはダメなんだと浴衣での湯畑は諦めていました。チェックイン、当ホテルの利用は初めてか否かの記載欄がありましたので、2回目である旨を記載しました。その後、ご案内されましたが、初めてかのように館内案内を受けました。知っていますので、再度の説明はやや不快です。欲を言うならば、再度のご利用ありがとうございます、くらいの一言が欲しいのが顧客の心ではないでしょうか。お忙しいのでしょう。ですが、施設、サービスなど他のところに大変満足していますので改善を期待したいです。ひとつ、ふたつと不快な点があると全体的にレベルを下げて見てしまいます。今回はこれらの点でやや残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉「湯宿季の庭」へご宿泊頂き、誠に有難うございます。また二度目のご利用との事、日頃のご愛顧に重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在は至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各所のクモの巣につきましては、日々清掃責任者はじめ清掃スタッフへ周知をし、細かい部分まで漏れの無いよう徹底致します。また館内用の靴下につきまして、当館では夏季はお部屋へご用意しておらず、ご希望のお客様のみお渡しをしております。ご案内が足りずに申し訳ございませんでした。またお部屋へのご案内につきましては、基本的には行っておりませんが、お荷物が多いお客様やご高齢のお客様へは、極力お部屋までご案内しております。様々な面で配慮が足りず、申し訳ございませんでした。皆様から頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一つ一つの課題解決に取り組んで参ります。この度はお忙しい所、貴重なご指摘頂戴し、有難うございました。草津温泉 季の庭・木の葉副支配人 津島正人
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
2.0
投稿日:2019-09-15 00:07:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
AKIM3202さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
一度利用して大変満足でしたので再度利用しました。一度目と比較して残念な点が多く改善を期待したいのでレビューします。お部屋、室内置き方の照明の裏にクモの巣がありました。動かしていない、掃除していないのでしょう。お風呂、露天風呂にクモの巣、シャワー室天井にクモの巣、露天風呂付きの風呂部にはある程度は虫を許容すべきは理解できますが、室内含め多かったので目についてしまいました。
お部屋、前回室内においてあった館内用の靴下が無かった。当ホテルは床が畳なので素足推奨はわかりますが、スリッパも置かれていないので、素足に抵抗のある私たちは自分の靴下で移動せざるを得ませんでした。案内、お部屋の中までご案内されました。プライベートを大切にされる為にご案内はされない認識でした。同日に見かけた他のお客さまはエレベータまでの案内でした。コンセプトが統一されていないのでしょうか。他のお客さまが貸し出しの浴衣で湯畑への外出したいと告げたところ、それはダメだと説明していました。ですが、夜の湯畑には、当ホテルの浴衣を着たお客さまが多数居ました。もちろん帰りのバスも一緒です。ホテルの従業員の言っている事がバラバラです。もちろん、ダメだと横で聞いていた私たちはダメなんだと浴衣での湯畑は諦めていました。チェックイン、当ホテルの利用は初めてか否かの記載欄がありましたので、2回目である旨を記載しました。その後、ご案内されましたが、初めてかのように館内案内を受けました。知っていますので、再度の説明はやや不快です。欲を言うならば、再度のご利用ありがとうございます、くらいの一言が欲しいのが顧客の心ではないでしょうか。お忙しいのでしょう。ですが、施設、サービスなど他のところに大変満足していますので改善を期待したいです。ひとつ、ふたつと不快な点があると全体的にレベルを下げて見てしまいます。今回はこれらの点でやや残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉「湯宿季の庭」へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また二度目のご利用との事、日頃のご愛顧に重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在は至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
各所のクモの巣につきましては、日々清掃責任者はじめ清掃スタッフへ周知をし、細かい部分まで漏れの無いよう徹底致します。
また館内用の靴下につきまして、当館では夏季はお部屋へご用意しておらず、ご希望のお客様のみお渡しをしております。
ご案内が足りずに申し訳ございませんでした。
またお部屋へのご案内につきましては、基本的には行っておりませんが、お荷物が多いお客様やご高齢のお客様へは、極力お部屋までご案内しております。
様々な面で配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
皆様から頂戴したご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一つ一つの課題解決に取り組んで参ります。
この度はお忙しい所、貴重なご指摘頂戴し、有難うございました。
草津温泉 季の庭・木の葉
副支配人 津島正人