楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
口コミ評価も高く、雰囲気も良さそうなので誕生日の宿泊でこちらを選びました。●チェックイン時対応はとても丁寧でした。大浴場がほぼ24時間使えることや、無料サービスの案内などを聞き楽しみになりました。ただ、この時点で湯畑行きのシャトルバスの存在を教えていただけると嬉しかったです。(自分でこちらのHP見て途中で気がつきました)●部屋の中髪の毛が数本落ちていました。個人的にとても気にする方では無いのですが、良い旅館と思って泊まったので少し驚きました。●夕食過去の口コミみたら同じこと書いてありましたね…。よく読めばよかったと思います。対応していただいた方個人的な問題なのか、時間に対する人不足なのかはわかりませんが、特に気になったのは下記です。・全体的に遅い→旅館での夕食って時間がかかるのはわかりますが、時間配分が適切でなかった気がします。まだ食べてるのに置かれたり長時間待たされたり…。・置く時の雑さ→音を立てたり、机を揺らしたり…・呼出に対する対応→飲み物を注文をしたのですがそれが遅かった為にもう一度呼出を押しました。その後また暫くしてから持って来てくれましたが「お待たせしました」等も無く黙って置かれました。しかし呼出を押した=催促とは限らないですよね。実際その時には別のものを頼もうとしていたので。・選択式メニューの置き間違い→暗記しろとはいいませんが、置く際に確認していただいてもよかったのでは?一言もなく置かれたのでその後入れ替えました。建物は綺麗で、サービスも多く、勿論対応が良い方もいましたが、総じてこの値段でこの内容は残念でした。誕生日旅行ということもあり色んな意味で思い出に残ると思います。今後の宿選びは注意しようと深く反省しました。苦笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯宿季の庭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、夕食時の接客、配膳に関しまして、ご指摘を受けましたこと、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。おっしゃいますように、過去の口コミに、配膳の雑さ、提供の遅さなど、ご指摘をいただいております。時間帯での人員を厚くすることや、その都度スタッフには教育をしておりますが、なかなか改善できていないのが現状でございます。今回のご指摘も真摯に受け止めまして、再度指導と、オペレーションの改善を実施してまいります。次回、もしお越しになった際は、今回とは違う、良くなったと感じられますよう、努力して参ります。お忙しいところの口コミのご投稿誠にありがとうございました。料飲 マネージャー 小塩
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
口コミ評価も高く、雰囲気も良さそうなので誕生日の宿泊でこちらを選びました。
●チェックイン時
対応はとても丁寧でした。大浴場がほぼ24時間使えることや、無料サービスの案内などを聞き楽しみになりました。
ただ、この時点で湯畑行きのシャトルバスの存在を教えていただけると嬉しかったです。
(自分でこちらのHP見て途中で気がつきました)
●部屋の中
髪の毛が数本落ちていました。個人的にとても気にする方では無いのですが、良い旅館と思って泊まったので少し驚きました。
●夕食
過去の口コミみたら同じこと書いてありましたね…。よく読めばよかったと思います。
対応していただいた方個人的な問題なのか、時間に対する人不足なのかはわかりませんが、特に気になったのは下記です。
・全体的に遅い
→旅館での夕食って時間がかかるのはわかりますが、時間配分が適切でなかった気がします。まだ食べてるのに置かれたり長時間待たされたり…。
・置く時の雑さ
→音を立てたり、机を揺らしたり…
・呼出に対する対応
→飲み物を注文をしたのですがそれが遅かった為にもう一度呼出を押しました。その後また暫くしてから持って来てくれましたが「お待たせしました」等も無く黙って置かれました。
しかし呼出を押した=催促とは限らないですよね。実際その時には別のものを頼もうとしていたので。
・選択式メニューの置き間違い
→暗記しろとはいいませんが、置く際に確認していただいてもよかったのでは?一言もなく置かれたのでその後入れ替えました。
建物は綺麗で、サービスも多く、勿論対応が良い方もいましたが、総じてこの値段でこの内容は残念でした。誕生日旅行ということもあり色んな意味で思い出に残ると思います。
今後の宿選びは注意しようと深く反省しました。苦笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯宿季の庭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食時の接客、配膳に関しまして、ご指摘を受けましたこと、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
おっしゃいますように、過去の口コミに、配膳の雑さ、提供の遅さなど、ご指摘をいただいております。時間帯での人員を厚くすることや、その都度スタッフには教育をしておりますが、なかなか改善できていないのが現状でございます。
今回のご指摘も真摯に受け止めまして、再度指導と、オペレーションの改善を実施してまいります。
次回、もしお越しになった際は、今回とは違う、良くなったと感じられますよう、努力して参ります。
お忙しいところの口コミのご投稿誠にありがとうございました。
料飲 マネージャー 小塩