楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
8/10から家族4名で2泊しました。お盆の繁忙期に従業員さんは大変だったと思いますが、それにしても残念なことが散見されました。一番の問題は接客ができていない。特に食事処は早急に改善されたし。「まことに申し訳ありませーん。」と何かあれば形ばかりの返事をするが、それで終わり。客のニーズは見えていないようだ。配膳は雑でタレや醤油がこぼれたままになっていたし、先に片付け手から配膳すればきれいにテーブルに乗るのにそれもしないことも度々。アレルギーの対応についてあらかじめ伝えたのに食事のたびに間違っているので訂正したり。子供が「お水下さい。」を頼むと、多くの給仕係は一瞬嫌な顔をすること。高校生の娘が「ここの人お水頼むと嫌な顔するよね。」と言うほどあからさまでした。大学生の息子も、「旅館って言うより居酒屋レベルだよね。」少なくともこの価格ではあまり経験しない対応でした。気づいたことは、玄関、フロント、食事処などに中高年の職員さん、おかみさん、支配人さんのような方がどこにもいませんでした。やはりある程度の料金設定の宿ですから、若い人だけではなく、細かく目配りできて教育できるスタッフがいるのが望ましいのではないでしょうか?部屋は露天風呂のついた良い部屋でしたが、一人当たり一泊44000円ですから、ソフト面でもそれなりのものが求められると思います。また、料理そのものも価格なりとは言えませんでした。他の方も書いておられますがもう少しメイン、揚げ物などは力不足でした。私どもは家族ではだいたい一人一泊3から4万円代の旅館に宿泊するので、地域によって相場は多少ばらつきますが、比較は可能でしょう。ここ一年はどの間に数カ所訪れた中では下から二番目でした。中高年のうるさいお客だけが言っているのではなく、食の経験の乏しい我が家の10代、20代の高校生や大学生も同意見でした。建物、お風呂、庭などのハード面はとてもよく、無料の貸切露天風呂も使いやすく工夫されて良かっただけに惜しまれます。亮気で小洒落た宿なので、若い人には受けると思われますが、ご飯と接客は旅館には大事なファクターです。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯宿季の庭にご宿泊頂きありがとうございました。また、ご宿泊に関して、お客様のご期待に沿うことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。社員教育、接客に関しては、日頃より力を傾けております。しかし、今回のご指摘を受け、更に教育を徹底する必要性を痛感しております。基本的なお客様へのマナー、配慮、気遣いが全く出来ておらず、これについては、私の指導不足を猛省しております。重ねて陳謝致します。つきましては、サービスマナーの講習などを頻繁に実施して、教育、指導を徹底して参ります。貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。頂いたご指摘を教訓として受け止め、改善に努めてまいります。 ぜひ、またご利用くだされば幸いです。料飲支配人代理 小塩 翼
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2021-03-26 19:47:43
としまや月浜の湯(茨城県)
投稿日:2021-03-26 19:43:29
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
2.0
投稿日:2020-08-17 21:52:50
ホテル白樺荘<菅平高原>(長野県)
投稿日:2020-03-30 01:22:50
箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-03-30 01:16:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
pikachu512さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
8/10から家族4名で2泊しました。お盆の繁忙期に従業員さんは大変だったと思いますが、それにしても残念なことが散見されました。
一番の問題は接客ができていない。特に食事処は早急に改善されたし。「まことに申し訳ありませーん。」と何かあれば形ばかりの返事をするが、それで終わり。客のニーズは見えていないようだ。配膳は雑でタレや醤油がこぼれたままになっていたし、先に片付け手から配膳すればきれいにテーブルに乗るのにそれもしないことも度々。アレルギーの対応についてあらかじめ伝えたのに食事のたびに間違っているので訂正したり。子供が「お水下さい。」を頼むと、多くの給仕係は一瞬嫌な顔をすること。高校生の娘が「ここの人お水頼むと嫌な顔するよね。」と言うほどあからさまでした。大学生の息子も、「旅館って言うより居酒屋レベルだよね。」少なくともこの価格ではあまり経験しない対応でした。気づいたことは、玄関、フロント、食事処などに中高年の職員さん、おかみさん、支配人さんのような方がどこにもいませんでした。やはりある程度の料金設定の宿ですから、若い人だけではなく、細かく目配りできて教育できるスタッフがいるのが望ましいのではないでしょうか?部屋は露天風呂のついた良い部屋でしたが、一人当たり一泊44000円ですから、ソフト面でもそれなりのものが求められると思います。また、料理そのものも価格なりとは言えませんでした。他の方も書いておられますがもう少しメイン、揚げ物などは力不足でした。私どもは家族ではだいたい一人一泊3から4万円代の旅館に宿泊するので、地域によって相場は多少ばらつきますが、比較は可能でしょう。ここ一年はどの間に数カ所訪れた中では下から二番目でした。中高年のうるさいお客だけが言っているのではなく、食の経験の乏しい我が家の10代、20代の高校生や大学生も同意見でした。
建物、お風呂、庭などのハード面はとてもよく、無料の貸切露天風呂も使いやすく工夫されて良かっただけに惜しまれます。亮気で小洒落た宿なので、若い人には受けると思われますが、ご飯と接客は旅館には大事なファクターです。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯宿季の庭にご宿泊頂きありがとうございました。
また、ご宿泊に関して、お客様のご期待に沿うことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
社員教育、接客に関しては、日頃より力を傾けております。しかし、今回のご指摘を受け、更に教育を徹底する必要性を痛感しております。
基本的なお客様へのマナー、配慮、気遣いが全く出来ておらず、これについては、私の指導不足を猛省しております。重ねて陳謝致します。
つきましては、サービスマナーの講習などを頻繁に実施して、教育、指導を徹底して参ります。
貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
頂いたご指摘を教訓として受け止め、改善に努めてまいります。 ぜひ、またご利用くだされば幸いです。
料飲支配人代理 小塩 翼