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湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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2021.10月宿泊いつでも入れるように客室露天付にいつも泊まるのですが自分で入れるタイプは初でした。ボタンを押して溜めるため20~30待たないと入れない(1押10分)部屋は漢字で一瞬わかりずらいです。 例*201 弐の一コメントに何度も書かれているのに直っていない掃除飾り棚のホコリ、照明のくもの巣、畳の汚れ貸し切りの足ふきが前に使った人のであろう何枚も置いたまま見回りや掃除してるのか?夜はメイン2倍のプランにしましたが、2倍になって普通かなと思う量でした。朝は本当に普通他のテーブルでは小鉢の紹介があったのにうちのテーブルは静岡産アジの開きです。ご飯お味噌汁パンはお代わりできますのみ。洋食は子供用かと思うくらい小さなオムレツ、ミートスパ、甘口カレーお子様ランチか?お会計してそのばでお会計した人がありがとうございましただけ。誰一人お見送り無し、落ち葉の季節だから仕方ないけど車に落ち葉びっしり。一人一人のスタッフは感じ悪いわけではないですが説明等が全てにおいて雑なのでわかりづらかった。高級旅館と枠づけするには・・・?大浴場のお風呂だけは良かった。
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この度は「湯宿 季の庭」にご来館頂きまして誠に有難うございます。数ある草津のお宿の中から当館をお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私共の至らぬ点が多々あり存分にご満喫頂けなかった事、大変心苦しく感じております。お客様の仰る通り、以前にもお部屋にクモの巣やホコリがあるとお言葉を頂いており、そちらを改善出来ておらず申し訳ございませんでした。全室念入りに清掃させて頂き、同じお声を頂かない様に日々の確認を強化して参ります。また、貸切風呂は2時間に1度ほど見回りを行っておりますが、皆様に快適にお過ごし頂く為に見回りの頻度を増やす等を行い、注意して参る所存です。お食事に関しましては料理内容の見直しを図ると共に、スタッフの案内に相違が出ない様早急に指導して参ります。ご出発の際には、お見送りをしっかりと行えず最後の最後までご不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。改善出来る部分から早急に改善し、大変恐縮ではございますが、もしお客様に再度お越し頂く機会がございましたら、成長した姿をお見せ出来る様に精進して参ります。宿泊マネージャー 山本孝太朗
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投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
2021.10月宿泊
いつでも入れるように客室露天付にいつも泊まるのですが自分で入れるタイプは初でした。
ボタンを押して溜めるため20~30待たないと入れない(1押10分)
部屋は漢字で一瞬わかりずらいです。 例*201 弐の一
コメントに何度も書かれているのに直っていない掃除飾り棚のホコリ、照明のくもの巣、畳の汚れ
貸し切りの足ふきが前に使った人のであろう何枚も置いたまま
見回りや掃除してるのか?
夜はメイン2倍のプランにしましたが、2倍になって普通かなと思う量でした。
朝は本当に普通
他のテーブルでは小鉢の紹介があったのにうちのテーブルは静岡産アジの開きです。ご飯お味噌汁パンはお代わりできますのみ。
洋食は子供用かと思うくらい小さなオムレツ、ミートスパ、甘口カレーお子様ランチか?
お会計してそのばでお会計した人がありがとうございましただけ。
誰一人お見送り無し、落ち葉の季節だから仕方ないけど車に落ち葉びっしり。
一人一人のスタッフは感じ悪いわけではないですが説明等が全てにおいて雑なのでわかりづらかった。
高級旅館と枠づけするには・・・?
大浴場のお風呂だけは良かった。
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この度は「湯宿 季の庭」にご来館頂きまして誠に有難うございます。
数ある草津のお宿の中から当館をお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共の至らぬ点が多々あり存分にご満喫頂けなかった事、大変心苦しく感じております。
お客様の仰る通り、以前にもお部屋にクモの巣やホコリがあるとお言葉を頂いており、そちらを改善出来ておらず申し訳ございませんでした。全室念入りに清掃させて頂き、同じお声を頂かない様に日々の確認を強化して参ります。
また、貸切風呂は2時間に1度ほど見回りを行っておりますが、皆様に快適にお過ごし頂く為に見回りの頻度を増やす等を行い、注意して参る所存です。
お食事に関しましては料理内容の見直しを図ると共に、スタッフの案内に相違が出ない様早急に指導して参ります。
ご出発の際には、お見送りをしっかりと行えず最後の最後までご不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
改善出来る部分から早急に改善し、大変恐縮ではございますが、もしお客様に再度お越し頂く機会がございましたら、成長した姿をお見せ出来る様に精進して参ります。
宿泊マネージャー 山本孝太朗