楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
そろそろ臨月迎える妻と2人きりの最後の思い出の旅行。駐車場着くも誰もいない。ここであってる???やっと来た。フロントどこですか?この階段ずーっと降りたところにあります。って、あんた、臨月の妻に4泊5日のスーツケース持ってる階段おりろ?と。チェックイン時、こちらは飲み放題です、って近くはミルクティーみたいなのでビチャビチャだし、氷もないけど??部屋に通される前に浴衣の説明(選べる、枕も)あるが、棚には何もない。姉妹店から探してきます、って、本日何人宿泊するか把握してないの?後で持ってきてくれたが。浴衣選べます、って説明はなんだったのか?夕飯はおいしかったが、朝食は微妙かな。夕飯は部屋に通された際に、足元に野菜落ちてて踏んでテンション下がり。呼ぶ前にちゃんとチェックしなさい。温泉自体は部屋の露天風呂も離れの家族風呂も良かったが、照明ランプのほこりか?蜘蛛の巣か?せめて手が届く範囲くらいは綺麗にしてほしい。上を見たら気持ち悪くなったチェックアウト時、このスーツケースを上の駐車場までもちあげるの??と目の前に車持ってきても大丈夫!とのことで、車を取って目の前に着けるもスタッフいるが、臨月妻がスーツケース2個ガラガラ移動しながら車に接近した来るもスタッフは微動だにせず。結局雨の中、私も手伝いに。半額になっても行かないかな。リフレッシュに来てるのにイライラするなら時間と金の無駄遣い。今回と同じ値段出すなら他に行きます。スタッフのレベル差が大きい印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお足元の悪い中ご来館いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご懐妊中の奥様との大切なご旅行をスタッフの対応により不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。まず、駐車場からのご移動やお帰りの際のお車へのご移動に関しましてお客様への配慮が足らず奥様のお身体にご負担お掛けする結果となったこと深くお詫び申し上げます。また、チェックインの際のウェルカムドリンクや浴衣・枕の貸し出しサービス、お食事のお席に関してもお客様をお迎えする準備不足の状態でお出迎えすることはあってはならない事でございます。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後はお客様のお出迎え前にサービス内容をお客さまの目線で確認を行いお出迎えの際には遠方からお越しでお疲れのお客様への配慮を欠かさず全てのスタッフがお客様をお出迎えお見送りできるよう指導して参ります。スタッフの対応のみならず食事内容に関しましても頂いた内容を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるような接客やサービスのご提供ができるよう今一度、見直しを行ってまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。販売支配人 鈴木
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
2.0
投稿日:2023-09-08 20:59:02
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-07-09 16:04:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kose4433さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
そろそろ臨月迎える妻と2人きりの最後の思い出の旅行。
駐車場着くも誰もいない。ここであってる???
やっと来た。フロントどこですか?この階段ずーっと降りたところにあります。って、あんた、臨月の妻に4泊5日のスーツケース持ってる階段おりろ?と。
チェックイン時、こちらは飲み放題です、って近くはミルクティーみたいなのでビチャビチャだし、氷もないけど??
部屋に通される前に浴衣の説明(選べる、枕も)あるが、棚には何もない。
姉妹店から探してきます、って、本日何人宿泊するか把握してないの?
後で持ってきてくれたが。浴衣選べます、って説明はなんだったのか?
夕飯はおいしかったが、朝食は微妙かな。夕飯は部屋に通された際に、足元に野菜落ちてて踏んでテンション下がり。
呼ぶ前にちゃんとチェックしなさい。
温泉自体は部屋の露天風呂も離れの家族風呂も良かったが、照明ランプのほこりか?蜘蛛の巣か?せめて手が届く範囲くらいは綺麗にしてほしい。上を見たら気持ち悪くなった
チェックアウト時、このスーツケースを上の駐車場までもちあげるの??と
目の前に車持ってきても大丈夫!とのことで、車を取って目の前に着けるもスタッフいるが、臨月妻がスーツケース2個ガラガラ移動しながら車に接近した来るもスタッフは微動だにせず。
結局雨の中、私も手伝いに。
半額になっても行かないかな。
リフレッシュに来てるのにイライラするなら時間と金の無駄遣い。
今回と同じ値段出すなら他に行きます。
スタッフのレベル差が大きい印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお足元の悪い中ご来館いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご懐妊中の奥様との大切なご旅行をスタッフの対応により
不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、駐車場からのご移動やお帰りの際のお車へのご移動に関しまして
お客様への配慮が足らず奥様のお身体にご負担お掛けする結果となったこと
深くお詫び申し上げます。
また、チェックインの際のウェルカムドリンクや浴衣・枕の貸し出しサービス、
お食事のお席に関してもお客様をお迎えする準備不足の状態で
お出迎えすることはあってはならない事でございます。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後はお客様のお出迎え前にサービス内容をお客さまの目線で確認を行い
お出迎えの際には遠方からお越しでお疲れのお客様への配慮を欠かさず
全てのスタッフがお客様をお出迎えお見送りできるよう指導して参ります。
スタッフの対応のみならず食事内容に関しましても頂いた内容を
真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるような
接客やサービスのご提供ができるよう今一度、見直しを行ってまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
販売支配人 鈴木