楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.87
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.57
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 06:45:02

時間を気にせずお風呂に入れるところが良かったです。大浴場も種類豊富な風呂で楽しめました。
食事も美味しく堪能し、概ね満足なのですがスタッフさんの接客・連携不足が気になりました。
・確認事項があり事前にメールでやりとりしていたのですが、その内容が当日のスタッフさんに伝わっていない
・チェックイン時、領収書の宛名変更を頼んだが、チェックアウト時に伝わっていない
・チェックイン時の部屋案内が事務的(世間話などなく、一方的に必要事項を話すだけ)
・食事の配膳スタッフの方との雑談で、当日は源泉の調子が悪かった事を知った。実際、お湯の出が悪く部屋のお風呂を溜めるのに時間がかかりました。隠していたのでしょうか?本来なら部屋に入る際に伝えるべきだと思います。

これまで何度も共立さんを利用してきただけに、少し驚きました。宿泊中に提供される諸々のサービスは好きなので、次回は改善される事を祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
湯宿 季の庭(共立リゾート) 2024-03-28 01:11:03

この度は草津温泉季の庭にお泊り頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂いたにも関わらずお返事が遅くなり申し訳ありません。

チェックイン時のご案内不足についてご指摘頂いた内容は帳場スタッフと予約担当スタッフとの連携不足が原因でございます。二度とこのような事の無いよう指導致しました。

領収書名の変更が出来ていなかったこととご案内が事務的とのこと、申し訳ございません。こちらは担当スタッフのみでなく帳場全体で改善するよう改めて教育しております。

源泉の出が良くなかった件につきましてはお客様のチェックイン後に発覚し本来でしたら皆様にお伝えしなければならない所でございましたがこちらを怠ってしまったとの事でございました。大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらずまたお越しいただけると仰って頂けた事、大変有難く存じます。

もしまたお越しいただけましたら滞在にご満足いただける様スタッフ一同精一杯おもてなしをさせて頂きます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

帳場アシスタントマネージャー 蛯名

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】楽天限定!お風呂上りに嬉しい夕食時生ビール&一品料理追加などの人気の★5大特典付★
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付き和洋室A(3名定員)36平米】