楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯宿 季の庭(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
一泊で利用しました。受付ですが他にお客様がいなかった時間にも関わらず客の方を向いての丁寧な動作の出迎えなし。女性の方の案内。「お部屋に置くお荷物は無しで宜しかったでしょうか?」この大きな荷物数個が見て分からないですか?予備の靴について「靴はお預け頂けません。」急に立ち去られ待たされ何の時間だと思っていると、袋を持ってきて。突然接客中に立ち去ることもおかしいですし、客のそれぞれの事情からできる限りの配慮をすることは難しい?『裏に袋があるか見て参りますね。申し訳ないのですが、袋に入れていただいた後、他のお荷物の中に入れて頂ければ、お部屋に置いておくことができます。宜しいでしょうか。』と言うことは難しい?「この後はご自身のお車で湯畑へ行かれますか?」と聞かれて「シャトルバスで行きたかったのですが、今は良い時間がないですよね」と答えたところ「シャトルバスは臨時便が出ているのでご利用頂けます」と言われましたが最初に『当館湯畑までシャトルバスが出ております。今の時間は臨時便が出ているのでご利用いただけます。ご利用になりますか?』と言えませんか?当方がHPでシャトルバスを調べていたからいいものの、聞き方が不親切。また、シャトルバスの時刻表を渡さず。15時以降に再度伺った際にやっと渡された。チェックインのために再度入館すると、施設の案内がありましたが、渡された館内図の紙が丸まってヨレヨレ。説明する側は気にならないのか。無料の浴衣の説明がありましたが、当方のサイズが一枚もなく「ここに出ているだけですか?今後、補充はありますか?」と聞くと「後ろの方に少しありますが、今あるもののみになりますね」と意味がわからない返答。「後ろにあるなら何でもいいので一枚頂けませんか?」と聞くと「今あるだけになるので」。なぜ裏にあることを言ってきたのか。食事はビジネスホテルの質。会席だからという理由で選びましたが、これなら絶対に夕食バイキングのホテルの方が良い。また、食事の席の案内の指示を出す方が雑。ファミレスのバイトに案内されたのかと思いました。また席に置く名刺は端部分に余白があって中途半端。他にもすれ違った時に多少の挨拶はあるものの下を向いて足早など中途半端。チェックアウトのあとは靴を置かれて放置。2度と泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より『湯宿 季の庭』にお越し頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら我々スタッフの対応によりご不便をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行、非日常を味わうためにやってきた草津の宿に到着し、一番初めに出会ったスタッフにご意見頂いたような対応をされたなら、とお客様の心中を察するに大変申し訳ない思いでございます。帳場スタッフにはサービスを行う上で当たり前の日本語と、お客様への寄り添った対応を徹底するべく指導して参ります。また食事と名刺の件につきましても調理、レストランに共有し、すぐに直せる部分につきましては早急に改善して参ります。この度はお忙しい中、当館へ貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。宿泊マネージャー 新渡
湯宿 季の庭(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 湯宿 季の庭(共立リゾート) のクチコミ
一泊で利用しました。
受付ですが他にお客様がいなかった時間にも関わらず客の方を向いての丁寧な動作の出迎えなし。
女性の方の案内。「お部屋に置くお荷物は無しで宜しかったでしょうか?」この大きな荷物数個が見て分からないですか?予備の靴について「靴はお預け頂けません。」急に立ち去られ待たされ何の時間だと思っていると、袋を持ってきて。突然接客中に立ち去ることもおかしいですし、客のそれぞれの事情からできる限りの配慮をすることは難しい?『裏に袋があるか見て参りますね。申し訳ないのですが、袋に入れていただいた後、他のお荷物の中に入れて頂ければ、お部屋に置いておくことができます。宜しいでしょうか。』と言うことは難しい?
「この後はご自身のお車で湯畑へ行かれますか?」と聞かれて「シャトルバスで行きたかったのですが、今は良い時間がないですよね」と答えたところ「シャトルバスは臨時便が出ているのでご利用頂けます」と言われましたが最初に『当館湯畑までシャトルバスが出ております。今の時間は臨時便が出ているのでご利用いただけます。ご利用になりますか?』と言えませんか?当方がHPでシャトルバスを調べていたからいいものの、聞き方が不親切。また、シャトルバスの時刻表を渡さず。15時以降に再度伺った際にやっと渡された。
チェックインのために再度入館すると、施設の案内がありましたが、渡された館内図の紙が丸まってヨレヨレ。説明する側は気にならないのか。
無料の浴衣の説明がありましたが、当方のサイズが一枚もなく「ここに出ているだけですか?今後、補充はありますか?」と聞くと「後ろの方に少しありますが、今あるもののみになりますね」と意味がわからない返答。「後ろにあるなら何でもいいので一枚頂けませんか?」と聞くと「今あるだけになるので」。なぜ裏にあることを言ってきたのか。
食事はビジネスホテルの質。会席だからという理由で選びましたが、これなら絶対に夕食バイキングのホテルの方が良い。
また、食事の席の案内の指示を出す方が雑。ファミレスのバイトに案内されたのかと思いました。また席に置く名刺は端部分に余白があって中途半端。
他にもすれ違った時に多少の挨拶はあるものの下を向いて足早など中途半端。チェックアウトのあとは靴を置かれて放置。2度と泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より『湯宿 季の庭』にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら我々スタッフの対応によりご不便をお掛け致しましたこと、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行、非日常を味わうためにやってきた草津の宿に到着し、一番初めに出会ったスタッフにご意見頂いたような対応をされたなら、とお客様の心中を察するに大変申し訳ない思いでございます。
帳場スタッフにはサービスを行う上で当たり前の日本語と、お客様への寄り添った対応を徹底するべく指導して参ります。
また食事と名刺の件につきましても調理、レストランに共有し、すぐに直せる部分につきましては早急に改善して参ります。
この度はお忙しい中、当館へ貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
宿泊マネージャー 新渡