楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8チェックインの対応が最低。当日は雨で、混んでいましたが、車を停めても誰も来ないし、荷物も1人でおろし、傘も家族の分を取りに行きました!しかも、フロントでも挨拶なし!最初から気分が悪いです!凄くいいホテルと聞いてたのに、残念!いい評価はできません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、森の謌をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの心無い対応、誠に申し訳ございませんでした。せっかく数ある宿の中からお選びいただきましたのに、不快な思いを抱かれたままお過ごしいただいたことに大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン対応については今一度見直しを行い、今後このようなことの無いよう指導を徹底いたしますので何卒ご寛恕くださいますよう宜しくお願い申し上げます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌副支配人 佐藤 輝利
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ
8チェックインの対応が最低。当日は雨で、混んでいましたが、車を停めても誰も来ないし、荷物も1人でおろし、傘も家族の分を取りに行きました!しかも、フロントでも挨拶なし!最初から気分が悪いです!凄くいいホテルと聞いてたのに、残念!いい評価はできません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、森の謌をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの心無い対応、誠に申し訳ございませんでした。せっかく数ある宿の中からお選びいただきましたのに、不快な思いを抱かれたままお過ごしいただいたことに大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン対応については今一度見直しを行い、今後このようなことの無いよう指導を徹底いたしますので何卒ご寛恕くださいますよう宜しくお願い申し上げます。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌
副支配人 佐藤 輝利