楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて鶴雅での宿泊でした(1)チェックイン時にワイングラスをお願いしたのですが「19時に持ってきます」と言われ、そのときは何も考えていなかったがよくよく考えると食事の時間。食事が終わり部屋に戻ってもワイングラスは届いていない。電話をすると「もう食事は終わりましたか?」と。二度手間ですよね?すぐ必要なのか何時に届けるのかよいのか配慮があればよかったです。(2)連泊だったのでトイレットペーパーがなくなり電話をしたが30分たっても音沙汰がなく共用トイレ使いました。(3)深夜に部屋にノックがあり返事をする前にドアをいきなり開けたスタッフについて確認したのですが説明にこられた方は謝罪ではなくただの言い訳でした。ほかの宿泊客の悪口は私たちには関係ありません。というかこれって本当にありえないことではありませんか?この件について一体どう思っているのでしょう。あんな説明で何を理解しろというのでしょう。もちろん鍵をかけていなかった私にも落ち度もありますが他の宿泊客のことではなくスタッフが勝手に部屋のドアを開けることがないよう鍵は必ずかけたほうがいいです。(4)犬連れでしたがペットシーツを交換した後に処理袋が何もなくフロントにお願いすると大きなゴミ袋(45リットル)を1枚くれました。また連泊でしたのでベッドメイキングの際、そのゴミ袋は回収されずそのままでした。犬連れの方はペットシーツを片付けるゴミ袋は持参した方がいいと思います。対応は決してよくありません。(5)夕食時飲み物を頼みましたがとにかく遅い。乾杯もできず食事も始められません。(6)帰りに記念に入り口で写真を撮ってもらおうと思っていたのですが誰もいませんでした。チェックアウト時に玄関口にスタッフの方が一人もいない温泉宿というのは記憶にある限り初めてです。残念であり寂しいものですよね。誰か呼びにいこうかとも思いましたが記念に残すことなど何もないと思いそのまま帰りました。ほーんと残念でしたねー。全体的にスタッフの方は愛想が悪くホスピタリティを一切感じることもなく楽しみにしていただけにがっかりすることが多かったですただ、バーテンダーさん、ソムリエバッチをつけていた男性はとてもよくしていただき感謝しておりますまた忘れ物を早々に送っていただきありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、森の謌ご利用誠にありがとうございます。今回ご利用いただいた際に数々のご無礼誠に申し訳ございません。お客様への対応としては、誠にお粗末なものであり私の教育不足を痛感しております。配慮に欠けるサービスの状況におきましては、大きな改革と職員の意識の向上に全力を尽くし努力して参ります。今回に限りご寛恕いただければ幸いです。今後は、社員一丸となり皆様に愛される宿を目指し精進してまいります故是非次回、機会がございましたら再訪いただけること心よりお待ちしております。貴重なご意見誠にありがとうございます。森の謌 副支配人 細江 光秀
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ
初めて鶴雅での宿泊でした
(1)チェックイン時にワイングラスをお願いしたのですが「19時に持ってきます」と言われ、そのときは何も考えていなかったがよくよく考えると食事の時間。食事が終わり部屋に戻ってもワイングラスは届いていない。電話をすると「もう食事は終わりましたか?」と。二度手間ですよね?すぐ必要なのか何時に届けるのかよいのか配慮があればよかったです。
(2)連泊だったのでトイレットペーパーがなくなり電話をしたが30分たっても音沙汰がなく共用トイレ使いました。
(3)深夜に部屋にノックがあり返事をする前にドアをいきなり開けたスタッフについて確認したのですが説明にこられた方は謝罪ではなくただの言い訳でした。ほかの宿泊客の悪口は私たちには関係ありません。というかこれって本当にありえないことではありませんか?この件について一体どう思っているのでしょう。あんな説明で何を理解しろというのでしょう。もちろん鍵をかけていなかった私にも落ち度もありますが他の宿泊客のことではなくスタッフが勝手に部屋のドアを開けることがないよう鍵は必ずかけたほうがいいです。
(4)犬連れでしたがペットシーツを交換した後に処理袋が何もなくフロントにお願いすると大きなゴミ袋(45リットル)を1枚くれました。また連泊でしたのでベッドメイキングの際、そのゴミ袋は回収されずそのままでした。犬連れの方はペットシーツを片付けるゴミ袋は持参した方がいいと思います。対応は決してよくありません。
(5)夕食時飲み物を頼みましたがとにかく遅い。乾杯もできず食事も始められません。(6)帰りに記念に入り口で写真を撮ってもらおうと思っていたのですが誰もいませんでした。チェックアウト時に玄関口にスタッフの方が一人もいない温泉宿というのは記憶にある限り初めてです。残念であり寂しいものですよね。誰か呼びにいこうかとも思いましたが記念に残すことなど何もないと思いそのまま帰りました。
ほーんと残念でしたねー。
全体的にスタッフの方は愛想が悪くホスピタリティを一切感じることもなく楽しみにしていただけにがっかりすることが多かったです
ただ、バーテンダーさん、ソムリエバッチをつけていた男性はとてもよくしていただき感謝しております
また忘れ物を早々に送っていただきありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、森の謌ご利用誠にありがとうございます。今回ご利用いただいた際に数々のご無礼誠に申し訳ございません。お客様への対応としては、誠にお粗末なものであり私の教育不足を痛感しております。
配慮に欠けるサービスの状況におきましては、大きな改革と職員の意識の向上に全力を尽くし努力して参ります。
今回に限りご寛恕いただければ幸いです。
今後は、社員一丸となり皆様に愛される宿を目指し精進してまいります故是非次回、機会がございましたら再訪いただけること心よりお待ちしております。貴重なご意見誠にありがとうございます。森の謌 副支配人 細江 光秀