楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.37
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.67

食事5

投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 22:43:47

・鶴雅グループは何回か利用したことがありましたが,今回も満足できました。食事は本当においしかったです。
・残念だったのは20時少し前にバーに入店したのですが,チャージをとられていたことです(20時前ならNo chargeと書いてあった)。こちらも確認しなかったのもよくなかったのですが。あとは食事するレストランの椅子が少し汚かったのは気になりました。
・とはいえ,総合的には満足できるものでした。また,利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 2020-07-26 13:46:47

今回の森の謌ならびにいつも鶴雅グループをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
総合的にはご満足をいただけたご様子に嬉しく思いますが
バースタッフの説明不足があり申し訳ございません。
バーにつきましては15:00-18:00がノーチャージで20:00-24:00がチャージが発生となっており
当日はオープン準備が早く完了したため早めにオープンをさせていただいたようです。
スタッフとしては20:00-の営業体制でお迎えしたための説明不足との事でした。
今後はしっかりとご説明させていただく指示をさせていただきました。
レストランの椅子につきましても順番に漂白などの処理を行っておりますが再度全てのチェックを行い改善をしたいと思います。

スタッフの対応の悪さにつきましてご不快な思いをお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
スタッフには注意・指導をし、改善を計ってまいります。
これからもより皆様にお寛ぎいただける快適な空間・サービス・お料理をご提供出来ますよう一層努めてまいりたいと存じます。 
ご利用ありがとうございました。
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付き!おいしいものがなんでも揃う♪森ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ツインルーム】