楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声
総合4
他の方の口コミにもあるように従業員の努力は伺えるがサービスは、いまいちとしか言えません。何を尋ねても「お待ち下さい」とすぐに返事がかえってこないし、日帰り入用客が多い為か、ルームキーを首からぶら下げているにもかかわらず、ホテルの外に出ようとすると「ありがとうございました」と8人もの従業員に言われました。普通は「行ってらっしゃいませ」ではないでしょうか・・・そして本当に何とかして欲しいと感じたのはスリッパです。硬くて履き心地が悪く、OPENしたばかりとは思えないほど痛んでおり、いちいち鍵のかかっているシューズボックスから出すのが面倒です。また、お風呂の脱衣場もロッカーのある部分だけとても狭く、誰かが着替えていると待たなくては着替えが出来ないほど狭いです。ドライヤーや休憩するスペースが広くて良かっただけに残念でした。ですが、レディースルームは大型TV・コーヒーメーカー・ナノケアスチーマ・マイナスイオンドライヤー・マッサージ機など最新の設備が充実しており、気持ちよく過ごす事が出来ます。食べすぎを予期してか胃薬までありました。ビッフェも品数がとても多く盛り付けも綺麗です。ただ私には味付けが少し濃い感じがしました。もう少し薄い味付けにして新鮮で美味しい素材の味を楽しみたかったと感じました。夜の暖炉でマシュマロを自分で焼いて食べる事が出来るサービスがあり、これはとても楽しめました。皆さんも是非焼いてみてください。色々と書き込みましたが、鶴雅さんで始めて利用したのが「鄙の座」だったせいでしょうか、チョット期待しすぎてしまったようです。これからより良いホテルになってくれる事を期待します。(アンケートを記入してきましたが粗品は品切れなのか頂けないようでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
森の謌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフがマニュアル通りの対応しかできず大変失礼いたしました。今後はこのようなことがないようきちんと指導いたします。また、スリッパ、脱衣ロッカー、靴の出し入れについては既に注文や、改善いたします手配はできておりますので、順次、整えていく予定でございますので、いましばらくお待ちください。「鄙の座」は少人数のお客様にゆったりと鶴雅グループのおもてなしを楽しんでいただきたいというがコンセプトです。また、森の謌は札幌で初めてオープンさせていただくので気軽に鶴雅の雰囲気をお試しいただけたらと思っております。スタッフ一同、日々研鑽いたしまして、お客様に心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努力いたします。アンケートにお答えいただいたにもかかわらすお礼をお渡ししていなかったこと、大変失礼いたしました。早速お送りいたします。たくさんのご意見ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。森の謌 支配人 松橋京子
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ一覧へ
三保園ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2014-04-22 13:16:56
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌(北海道)
投稿日:2010-10-21 20:56:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゴールド・ラブさんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ
他の方の口コミにもあるように従業員の努力は伺えるがサービスは、いまいちとしか言えません。何を尋ねても「お待ち下さい」とすぐに返事がかえってこないし、日帰り入用客が多い為か、ルームキーを首からぶら下げているにもかかわらず、ホテルの外に出ようとすると「ありがとうございました」と8人もの従業員に言われました。普通は「行ってらっしゃいませ」ではないでしょうか・・・そして本当に何とかして欲しいと感じたのはスリッパです。硬くて履き心地が悪く、OPENしたばかりとは思えないほど痛んでおり、いちいち鍵のかかっているシューズボックスから出すのが面倒です。また、お風呂の脱衣場もロッカーのある部分だけとても狭く、誰かが着替えていると待たなくては着替えが出来ないほど狭いです。ドライヤーや休憩するスペースが広くて良かっただけに残念でした。ですが、レディースルームは大型TV・コーヒーメーカー・ナノケアスチーマ・マイナスイオンドライヤー・マッサージ機など最新の設備が充実しており、気持ちよく過ごす事が出来ます。食べすぎを予期してか胃薬までありました。ビッフェも品数がとても多く盛り付けも綺麗です。ただ私には味付けが少し濃い感じがしました。もう少し薄い味付けにして新鮮で美味しい素材の味を楽しみたかったと感じました。夜の暖炉でマシュマロを自分で焼いて食べる事が出来るサービスがあり、これはとても楽しめました。皆さんも是非焼いてみてください。色々と書き込みましたが、鶴雅さんで始めて利用したのが「鄙の座」だったせいでしょうか、チョット期待しすぎてしまったようです。これからより良いホテルになってくれる事を期待します。(アンケートを記入してきましたが粗品は品切れなのか頂けないようでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
森の謌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフがマニュアル通りの対応しかできず大変失礼いたしました。今後はこのようなことがないようきちんと指導いたします。また、スリッパ、脱衣ロッカー、靴の出し入れについては既に注文や、改善いたします手配はできておりますので、順次、整えていく予定でございますので、いましばらくお待ちください。「鄙の座」は少人数のお客様にゆったりと鶴雅グループのおもてなしを楽しんでいただきたいというがコンセプトです。また、森の謌は札幌で初めてオープンさせていただくので気軽に鶴雅の雰囲気をお試しいただけたらと思っております。スタッフ一同、日々研鑽いたしまして、お客様に心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努力いたします。アンケートにお答えいただいたにもかかわらすお礼をお渡ししていなかったこと、大変失礼いたしました。早速お送りいたします。たくさんのご意見ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。森の謌 支配人 松橋京子