楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.37
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.67

部屋4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ベタさんの妻さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ

ベタさんの妻さん [20代/女性] 2010-10-28 13:52:38

10/12~13に1泊しました。
チェックイン時に『~でよろしかったでしょうか?』とファミレス敬語を使っていた女性スタッフが残念な感じでした。
それに疲れきっていた私達に長々と客室内の設備を説明し続ける対応にも疑問を感じました。(あの程度の内容であれば間取り図に説明文をつけた用紙を渡せばいいのでは?)
そのあとフロントに内線で『ロフト部屋の空き状況を教えてほしいのですが・・・』と尋ねたら『そのお部屋で何か不都合でもございましたか?』と客の質問に質問で返してくる非常識な女性スタッフもいました。
離島である北海道では比較的グレードの高い鶴雅グループの従業員であっても、基本ができていない従業員が調子づいていたら本州から来たお客さんにバカにされるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 2010-11-03 20:17:31

「森の謌」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの言葉遣い、ご説明、お電話の対応が至りませんでしたこと申し訳ありませんでした。今後このようなことがないよう、きちんとした言葉遣い、お客様のニーズをすばやく察知してきちんとしたご対応ができるよう指導を徹底いたしまして、個人のスキルを向上させていきたいと思います。どうぞまたぜひいらしください。
お待ちしております。森の謌 支配人 松橋京子

ご利用の宿泊プラン
オープン記念☆期間限定お得なモニタープラン!2食付
ご利用のお部屋
【【期間限定】お部屋指定なし】
ベタさんの妻さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ