楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.37
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

482件中 481~482件表示

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月15日 15:55:28

岩盤浴付きデラックスルームに3名宿泊しました。
楽しみに行きましたが 部屋に付いている浴室のガラスが石鹸の汚れで汚い。岩盤浴に使用済みのような タオルがそのままでした。 浴槽も掃除が行き届いていないようで洗ってから使用しました。 受付の応対に大変不満でした。
帰りの際 明細を渡され 対応された方が さっさとその場を離れいなくなってしまい 不愉快な気分になりました。
高い料金を支払って遠方から出かけたのに 悲しく行かなければ良かったと思いながら帰ってきました。
もう少し 心のある対応に心がけて欲しいと思います。お料理は大変美味しく楽しめました。スタッフの方も 親切丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 2016年01月16日 09:57:10

新年明けましておめでとうございます。この度は森の謌をお越しいただき、誠
にありがとうございました。心から感謝いたします。
ただ、お部屋の清掃の不備、また受付での心無い対応につきましては、衷心よ
りお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
従業員教育の責任者としてただただ恥ずかしい限りでございます。
今後は決してこのようなことが無いように、お客様の心を一番に思う『おもて
なし』ができるよう、厳しく指導してまいります。
もしまた定山渓へお越しの機会がありましたら、是非とも再度チャンスをいた
だきたく思います。よろしくお願いいたします。
まだまだ寒い日がございます。くれぐれもお身体にご自愛くださいませ

ご利用の宿泊プラン
【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動♪/ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【岩盤浴付】DXツイン】

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

けろケロろんさんの 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 のクチコミ

けろケロろんさん [40代/男性] 2010年09月21日 22:15:35

妻、義母、義妹と年に一度、この時期恒例の旅行で9月21日に利用しました。

当初は「【高層階指定】63平米広々としたデラックス和洋室8畳+TW(ポイント1%)」のプランで予約していたのですが、自分の欲深さによりポイント10倍プランに変更できないかと思ったのですが、生憎同プランの空きが無く、ホテルに直接電話をして相談したところ、一度キャンセルすればそのキャンセル分で空きが出来て、それを再度予約すれば良いとアドバイスを受け、その通りにしたところ同プランでは空きが発生せず、予約自体が消滅したままになってしまい、「【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)(ポイント10%)」を二部屋予約することとなりました。

ただ、ホテルの予約サイト直だと「デラックス和洋室」の空きがあったため再度電話にてその空き分を開放できないかと相談させてもらったところ、楽天の予約はホテルから直接どうこう出来ないと言われ、その代わり夕食の際に飲み物のサービスすると提示され、ホテルの好意を受け入れて「【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)(ポイント10%)」で妥協すると言う経緯がありました。

当日通された部屋は3階で、窓からは低層階の屋上しか見えない最悪の景観。
またホテルで一番狭い部屋で普段利用しているビジネスのツインよりも狭い部屋で、とてもゆとり洋室と呼べるものではないように感じました。

また、電話で提示のあった、食事の際の飲み物サービスも無く騙された感じでとてもガッカリです。
同行した者にも値段相応ではないと不評で肩身の狭い思いでした。

また、水周りは旧設備をそのまま再利用している様で、洗い場ブースの照明カバーが湯垢のような汚れがあり、カバーの中には虫の死骸がありました。旧設備をそのまま利用するにしても清掃、クリーニングをしたほうが良いのではないでしょうか?
それと部屋はユニットバスでしたがこのランクのホテルで洗面、浴槽、便座が一体はありえないです。ビジネスホテルと変わりありません。

以前利用した阿寒の鶴雅で期待を裏切られ、森の謌にはそれを挽回出来るものがあるのではないかと期待してきましたが今回も見事に裏切られ、鶴雅グループは高いだけでサービスがイマイチと言う印象が固まってしまいました。

以後、鶴雅グループを利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌 2010年09月24日 14:26:56

いつも鶴雅グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご相談の対応が不慣れな上、ご希望に添えず大変失礼いたしました。また、お飲み物サービスもできていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、指導を徹底いたします。清掃等もきちんとしてお客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう努力いたします。私どもはリーズナブルな料金で気軽に楽しんでいただけるコンセプトのホテルでございます。またのお越しをお待ちしております。森の謌 支配人 松橋京子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆平日限定☆今だけポイントUP!1泊2食付き
ご利用のお部屋
【【ツインルーム】21平米のゆとり洋室(3~7F)】

482件中 481~482件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ