4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ケンジの宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月08日 14:24:58
-
民宿です。廊下や隣室の騒音が気になり安眠できませんでした。朝食は子連れ家族の喧騒の中でとらなければなりません。ツイン部屋ですが一方のベッドが使えないため狭小。部屋の窓際ギリギリまでが駐車場のため、車のドアやトランクの開閉音と振動で落ち着きません。貸し切り風呂も古くとめ湯で気持ちがよくありません。口コミの高評価を鵜呑みにして大失敗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙シングルベッドが2台)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ケンジの宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 15:42:04
-
う~む、何といったらよいでしょうか、ネット写真の印象とは違い、設備やサービスの面で非常に残念なホテルでした。立地と安さで選びましたが、風呂に入るのも順番性で不自由だし、大本の水道・排水設備?が故障中で朝、大のあと水が流せない有様でした。本来営業を中止して大至急設備の修復をすべき施設です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ケンジの宿 2012年08月25日 10:31:20
-
お客様の声欄に投稿下さいまして有難うございます。楽しい旅の企画に当宿を御利用下さいましたのに私の不手際から不愉快な思いを貴方様に与えましたこと心からお詫び申し上げます。週末に突然漏水を発見し、緊急に工事を依頼して修復をしている最中の出来事でした。深夜の数時間元栓を閉める旨と、必要な時にはいつでも給水できることを、口頭とトイレの入り口すべての張り紙に明記していました。お客様の部屋のみトイレ付でしたので、張り紙はせずに口頭のみの連絡でした。用を足された後の不愉快さを考えると、大変申し訳ないことをしたと思います。済みませんでした。今後はこのようなことが起きないように更に注意してまいります。
お風呂の件に関しましては、共用の貸切風呂しかありません。楽天の風呂紹介にも明記してあります。当宿では部屋単位、御家族で貸切で御利用いただいております。時間帯では順番待ちはありますね。御不便さを伴いながらも今のところはこの方針で進めております。しかしお客様には通常お風呂はいつでもご利用できるとのご判断がありますので今後の検討課題にしていこうと思います。
貴重な御意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 震災復興 1泊朝食 プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳 (禁煙・トイレ付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ケンジの宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 17:01:59
-
外観の写真が良く、4つ星ランクだったので泊まってみましたが最悪でした。夜間から深夜、早朝に人の出入りがとてもうるさくて、全く眠れませんでした。あまりにも音がつつぬけで、ゆっくり過ごせなかったです。2階の女性用のトイレに男性が入っていたり(1階は男性が使うと聞いてましたが…)自由にお茶が飲める所があり、朝コーヒーを飲もうと思ったら、飲み散らかしが散乱し、汚くて飲む気持ちになれませんでした。寝不足なうえ、ゆっくりお茶も飲めず最悪でした。泊まり客もそうですが、宿主は、もっと気を配るべきだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ケンジの宿 2012年07月04日 20:53:30
-
当宿を御利用いただきましたのに不愉快な思いをさせてしまいましてすみません。
当日は外出されたお客様が飲酒されて深夜になり、お静かにとお願いしたのですがバタバタとされたのですね。勿論、外出の際に「門限の11時を過ぎると鍵をかけますよ」と声かけをさせてもらっていたのですが・・・
それとお茶のコーナーがきれいに使用されてなかったことについても、御指摘のように配慮に欠けていました。申し訳ございません。
今後の参考にさせていただきます。
御宿泊とクチコミ投稿をありがとうございました。
これから暑くなってまいりますが、体調にはお気をつけください。
- ご利用の宿泊プラン
- 震災復興支援 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙シングルベッドが2台)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ケンジの宿 のクチコミ
しっかり確認もせずに留守番電話への暴言
まずは言い訳そのあとに謝罪とは言いがたい言葉
そちらに伺っても一言もなし
客商売としてどうなんですかね?
お客様は決して神様ではありませんが
あまりにひどいです
建物は綺麗です
2階の音がうるさいです
シャワーは温度が微調整出来ません
朝食の内容は微妙
色々お願い事?決まり事?いっぱい書いてあったり貼り付けてあったり
少し窮屈な感じ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する