13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 18:01:53
-
湿気が凄くて除湿をしたかったんですが、エアコンが古く除湿ができなかったです。温度を下げても涼しくもならず、ドライヤーの時間が暑くて地獄でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- サンメンバーズ東京新宿 2018年04月28日 10:50:42
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンに関しまして、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
早急にエアコンの点検を行い、改善させて頂きます。今後はこまめに設備のチェックを行い、皆様に快適にお過ごし頂ける様に致します。
次回新宿にお越しの際にも是非サンメンバーズ新宿にお越し下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】☆30日前迄の予約でお得・朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム 3名1室・20~26平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 21:13:04
-
海外からの方がホテル前で道に迷っていたので フロントに場所を尋ねたら
この近くかもしれないけどあっちだかこっちだかわからないね・・・
そう言って追い出してしまいました
確かにホテルの客ではなかったかもしれないけど こんな杜撰なフロント対応はいかがなものかと思います
これから東京オリンピックで海外の方がたくさん来ます
もう少し丁寧な対応をすべきだと思います
なんか同じ日本人として情けなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- サンメンバーズ東京新宿 2017年06月16日 23:59:47
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応に関して、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け取り、再度スタッフのサービスに対する教育を徹底致します。
機会がございましたら、又のご来館をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スマートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン 16.7~20平米・ベッド幅100cm×2台】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月18日 10:14:33
-
来客に宿泊してもらうために、ここを予約しました。
直前に、来客のフライトスケジュールなどを伝えるため、こちらから電話をしたが、
電話にでたスタッフは、まずは、予約確認に手間取ってしまう(聞き間違えたとかだが、確認をしないという基礎基本のビジネスマナーもない)
無駄な時間がかかったうえで、今度は、こちらから用件を伝えようとすると、
一方的に支払い方法を問うてくる。
客から意図をもってかかってきた電話に、用件を聞こうともせず、
自分の思うがままの態度に憤慨。
サービス業にあるまじきこのスタッフの資質の低さ。最悪。
勉強しなおしたほうが良いのでは。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- サンメンバーズ東京新宿 2016年12月18日 17:47:12
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご連絡頂いた際、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事申し訳ございません。
頂きましたご意見を元に再度教育を徹底致します。
これに懲りず今後共サンメンバーズ東京新宿を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆったり☆お得な人気の朝食付き連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 14.6平米・ベッド幅140cm】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月17日 03:50:04
-
部屋はにおいがあるし、うるさいし、トイレに使用した歯ブラシを発見しました... キモ過ぎました。
チェックアウトの後、箱根へ行くつもりでした。来日はこのホテルに戻ります。来日の宿泊予約があります。そして、チェックアウトの時、スタッフに荷物を来日まで預けても良いですかって聞きました。拒絶されました。理由は このホテルは小さいんですって… マジか?
日本でいろんなホテルに宿泊しました。初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- サンメンバーズ東京新宿 2016年12月17日 18:42:05
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルでの滞在がご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。禁煙室でしたが何か臭いが残っていたのですね。掃除後の道具も落ちていたとの事、本当に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝えます。
2回目のご宿泊で挽回できればと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21時IN~11時OUT】♪ちょ~どいい新宿ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン 16.7~20平米・ベッド幅100cm×2台】
総合1
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 19:53:02
-
部屋は広く良かったですが、LANがほとんど繋がらない状態でした。
今までいろいろなホテルに泊まりましたが、初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン 16.7~20平米・ベッド幅100cm×2台】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月30日 20:44:05
-
立地や値段などの、部分は安くて良いのかもしれません。
しかし、サービス面は覚悟してください。
平日のスタッフの対応は殊に雑でしたし、
食事は、女性スタッフの対応があり得ませんでした。
食事中にもかかわらず、横の食器をカチャカチャ片付けるわ、
パンくずは平気でこちらに向けてはらうわ、
体調が悪く、申し訳なく残した友人に向けて、ノコスナと言い捨てました。
おかげで、この女性がみえるときは、朝食券があるにも関わらず、外食しました。
この件を滞在中に伝えて朝食キャンセルを申し出ましたが、
出来ませんの一点張りには、驚きを超えてネタとして笑うしかありませんでした。
値段に惹かれる方、覚悟してどうぞ。
事前情報があれば、ネタとして楽しめるかもしれませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2泊以上はお得☆無駄を省いてECOステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14.6平米・ベッド幅140cm】
総合1
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 14:43:39
-
フロントの方々の応対に問題はありませんでしたが、如何せん安普請で隣室の声が筒抜け。殆ど寛げませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- サンメンバーズ東京新宿 2012年07月11日 18:11:41
-
この度は、サンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
隣室の騒音でご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
築年数が経っている為、騒音に対しての設備配慮が欠けてる部分があり、申し訳ございません。
また、お客様の同フロアに、小団体様がご利用されていた事もあり、通常より騒がしくなっていたかもしれません。
お客様におかれましては、これに懲りませず、サンメンバーズ東京新宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スマートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 20平米・160cm】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 13:38:47
-
若い男(30代くらい)の従業員の愛想が悪い。
こっちも気分が悪くなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- サンメンバーズ東京新宿 2012年01月25日 16:45:32
-
この度はサンメンバーズ東京新宿に
ご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にご指摘いただきましたフロントスタッフの対応に付きまして、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し上げございません。
ホテルマンとして恥ずかしいかぎりでございます。
早速ミーティングを行い、同様な事を起こさぬよう改善して参ります。
今回のご滞在は大変不愉快なものとしてしまいましたが、次回も
サンメンバーズ東京新宿にご宿泊して頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ビジECOプラン4・5・6・7泊~】特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 14.6平米・ベッド幅140cm】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 12:25:56
-
朝、ドライヤーが壊れていて髪の毛がセット出来ず取引先で非常に恥ずかしい思いをさせられた。しかもその事に関してお詫びの一つもない。
どうせ、ここに書いてもホテル側のコメントは”一層の改善を図るために努力します”という形式的な文しか掲載せずそれで終わりにするでしょう。
他のお客様からの感想に似たような事案が書かれているのですから、実際に部屋の不備は事前に改善出来るはずです。とりあえずお詫びの一言ぐらい欲しいものです。
もう利用したいとは思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- サンメンバーズ東京新宿 2011年11月02日 11:25:06
-
重ねてご投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、お客様がお部屋に入る前に客室の不備を見つけるべきであります。
それにより取引先で非常に恥ずかしい思いをされたとのことで本当に申し訳ございませんでした。
またスタッフから一言のお詫びが無いということも、責任者として甚だ恥ずかしい限りでございまして、再教育の必要性を感じている次第でございます。
もう利用したくない、とのお言葉ではございますが、もう一度挽回のチャンスを頂けますように伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆先取り30日前迄でお得☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14.6平米・ベッド幅140cm】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月30日 12:14:49
-
値段の割には、まぁまぁでしたが、朝、ドライヤーが壊れてて髪がセット出来ずそのまま取引先に行って大変恥ずかしい思いをしました。
ありえません。
非常に不愉快でした。また、そのことに関してお詫びの一つもありません。こんなホテルありえません。
もう二度と利用することはないと思います。
値段が安いというだけで決めてはいけませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- サンメンバーズ東京新宿 2011年11月02日 11:16:00
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋のドライヤーが故障しており、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またフロントにてお詫びが無かったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことがないよう、フロントスタッフや設備担当など関係各所に厳重に注意いたします。
今後もお客様に安心して快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
またお近くにお越しの際は、サンメンバーズ東京新宿をご利用頂けましたら幸いにございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆先取り30日前迄でお得☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 14.6平米・ベッド幅140cm】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
*兎印良品*うさぎさんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- *兎印良品*うさぎさん [30代/女性] 2011年02月05日 00:18:00
-
古いホテルのようで、写真と実際の部屋はかなり差がありました。
部屋に入るなり、カビ臭さが気になり、バスルームを開けるととても臭かったです。
シャンプーは微量しかタンクに入っていなかったので、一人しかシャンプーを使えませんでした。
また、夜遅いチェックインになるため、前もって予約時に加湿器を頼んでいましたが、お部屋に入っていませんでした。
窓も隙間風が寒くて寒くて、枕で風よけを作ったほどです。
仕方なく、暖房をつけましたが、お部屋がかなり乾燥して・・・
加湿器はないし、バスルームを使用後ドアを開けようかと思いましたが、匂いが気になりそれもできず・・・
翌朝はとても喉が痛かったです。
価格に見合わないため、二度目の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- サンメンバーズ東京新宿 2011年02月10日 16:47:33
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約時に加湿器のご依頼があったにもかかわらず、ご用意ができておらず誠に申し訳ございませんでした。又、シャンプーのディスペンサー内の容量の不備及びバスルーム全体の臭いに付きましても清掃時の点検漏れが原因と思われ、うさぎさん様に不快な思いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様予約時の注意、清掃時の注意、そして教育を徹底させますゆえ、これに懲りずこれからもご愛顧いただければ幸いに思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN-10時OUT】☆ちょうどいいビジネスステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 20平米・160cm】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 01:09:28
-
フロントの女性は客に対する挨拶なし。キャッシュカードの処理にかなりの時間を要すが何の言葉もなし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- サンメンバーズ東京新宿 2010年07月09日 13:40:01
-
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
対応させて頂いたスタッフが新人であり、ホテルマンとして根本的な対応が出来ていなかったと思われます。
該当するスタッフはもちろん、他スタッフも改めて教育し、フロントスタッフ全体がレベルアップし、いつもお褒めにお言葉を頂戴できるように鋭意努力致します。
お客様におかれましてはもう一度私どもにチャンスいただけます様伏してお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ東京新宿 のクチコミ
暖房にならない
お風呂のボディソープ、シャンプーが出ない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ東京新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の空調システムは、全館一括管理システムにより各お部屋では運転設定の切り替えが出来なくなっております。ご不便をお掛け致しますが、扇風機・ヒーター・毛布のお貸し出しを行っております。
浴室設備の不備についてもご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び致します。
ご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に勝手ではございますが、またご来館頂けますよう改善に力を入れていく所存でございますので是非挽回の機会を頂ければ幸いに存じます。