楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ポイントを使用しての宿泊でしたが、反映されておらず一度全額支払いしました。確認をお願いしたのも関わらず楽天とこちらのミスのような言い方をされて最悪でした。再度確認を願い出たらやはりホテル側のミスでポイント使用額は返金されました。ただ一言の謝罪もありがとうの言葉もなく最低の気分でした。立地はいいにせよ二度と宿泊したくありません。フロントはホテルの顔だと思うのでそこが最低だとホテルのすべてが台無しだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鷲ヶ岳高原ホテルレインボーへのご宿泊ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。また、ホテルのミスにより不愉快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴し、早速スタッフの改善事項とさせていただき、今後このような失礼が無いよう社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなれるようサービスの向上に努めます。
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
ポイントを使用しての宿泊でしたが、反映されておらず一度全額支払いしました。
確認をお願いしたのも関わらず楽天とこちらのミスのような言い方をされて最悪でした。
再度確認を願い出たらやはりホテル側のミスでポイント使用額は返金されました。
ただ一言の謝罪もありがとうの言葉もなく最低の気分でした。
立地はいいにせよ二度と宿泊したくありません。
フロントはホテルの顔だと思うのでそこが最低だとホテルのすべてが台無しだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鷲ヶ岳高原ホテルレインボーへのご宿泊ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、ホテルのミスにより不愉快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、早速スタッフの改善事項とさせていただき、今後このような失礼が無いよう社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなれるようサービスの向上に努めます。