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鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ・感想・情報

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鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.84
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

投稿者さん 2018-02-09 16:39:48

ゲレンデが目の前で便利です。和洋室を利用したところ、部屋も広くて清潔で満足です。食事はバイキングでしたが、スキー場ですから、こんなもんでしょう。問題はフロントです。
今回は大人3名小学生1名の予約でしたが、チェックイン時に名前を告げたところ「2名様ですね」との応答で???「大人3名と子供1名の計4名ですが」と告げると、手元の資料を探し出し「そうですね、4名様ですね」と。。。その後も、スッキーロッカーやお風呂の場所の説明は一切なし。こちらから聞いて、始めて適当に答えるという感じでした。チェックアウト時に明細書を渡され、支払おうとしたら随分と安い。確認したところ別人のものを渡されていました。指摘をして、明細を交換のうえ支払を済ませました。手書きの領収書をお願いしたところ、金額に¥などの記載なく空白で滅茶苦茶。従業員教育はしていないのでしょうか?同じマックアースグループのダイナランドにあるヴィラモンサンは、もっときっちりしていますよ。ぜひ従業員の再教育を!

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2018-02-28 08:10:25

当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフによる不備、大変失礼いたしました。フロントはホテルの第一印象を感じる肝心な場所で、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後、スタッフ教育を徹底し、また来たいホテルにしていきますのでまた次回、お越し頂けますようお願いをいたします。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。


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