楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声
総合3
到着したのは朝8時半過ぎでした。既にフロントに男の人が居たのでリフト券の手続きをする為に行きました。愛想が悪く少し嫌な感じでした。駐車場代のキャッシュバックがあるのに、一言も言われないので勘違い?と思いリフト券の引き換え券を貰いゲレンデに行きました。チェックインの時にもう一度思い出し確認すると、女の人が快くキャッシュバックしてくれました。朝の担当の人は愛想が悪く嫌な感じだったと告げたら、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。と謝罪して頂きました。とても良い感じでした。食事は物凄く美味しいとまでは行きませんが、まずまず良かったです。部屋は壁紙が破れていたり、様に埃があったりしましたが我慢出来ない程汚くはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレインボーをご利用いただきありがとうございます。到着早々に大変申し訳ありませんでした。今一度、フロント対応の再確認をし、サービスを惜しみなくご利用頂けるよう周知してまいります。これに懲りることなく、ご利用いただけましたら幸いでございます。
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
到着したのは朝8時半過ぎでした。既にフロントに男の人が居たのでリフト券の手続きをする為に行きました。愛想が悪く少し嫌な感じでした。駐車場代のキャッシュバックがあるのに、一言も言われないので勘違い?と思いリフト券の引き換え券を貰いゲレンデに行きました。チェックインの時にもう一度思い出し確認すると、女の人が快くキャッシュバックしてくれました。朝の担当の人は愛想が悪く嫌な感じだったと告げたら、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。と謝罪して頂きました。とても良い感じでした。食事は物凄く美味しいとまでは行きませんが、まずまず良かったです。部屋は壁紙が破れていたり、様に埃があったりしましたが我慢出来ない程汚くはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレインボーをご利用いただきありがとうございます。到着早々に大変申し訳ありませんでした。今一度、フロント対応の再確認をし、サービスを惜しみなくご利用頂けるよう周知してまいります。これに懲りることなく、ご利用いただけましたら幸いでございます。