楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人は変えた方が良い。聞かないと答えないタイプの人なのか、リフト券割引の紙をチェックインの時に渡されましたが、これをもって行けば、リフト券をサービス価格で買えます。と渡されました。レンタルとかはどこですか?と聞いて、センターハウス二階にあります。と説明され、センターハウスに行くと、レンタルに身分証が必要と言われ、まぁ大体そうですよね。と思いつつ、ゲレンデ装備のまま遠くの車へ歩いて戻り、身分証をもってレンタルへ。次にリフト券を買おうとセンターハウスで、ホテルフロントで渡された割引券?的なのを見せると、これはホテルのフロントへ申し込んで、引換券を買ってから来てください。と言われました。スノボーのブーツで、坂道登って遠くの車に行ったり、ホテルへも坂道なので苦痛すぎて、リフト券は諦めて通常価格で買いました。滑り終わり、ホテルに戻ってフロントで鍵を渡される時も、こちらの鍵でロッカールームの○番をご利用下さい。と、渡されたのが、明らかに部屋の鍵。部屋の鍵とロッカールームのロッカーの鍵が、一緒にくっついてるのかな?と思いつつ、そもそもロッカールームどこにあるんよ。。。で、部屋に行くエレベーターどこだよ。ロッカールームは諦めて部屋にもどりました。全部聞かないと何も説明されないので、何度も来てる人でないと、何度も無駄な手間がかかると思います。初回なんて、そもそも何を聞かなきゃいけないのかが、わからないと思いますので、確実にトラブルは起きます。次の利用はないかと。少し遠くても他のホテルの方がいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用をいただき誠にありがとうございました。フロントの対応で、説明不足なところがありお客様にご負担をお掛けしました事、お詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、聞かないとお伝えしない という事は、サービス業として大きな問題点です。この件を全スタッフに共有し、同じ問題が起らないように指導していきます。ご意見をいただき感謝致します。ありがとうございました。
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
フロントの人は変えた方が良い。
聞かないと答えないタイプの人なのか、リフト券割引の紙をチェックインの時に渡されましたが、これをもって行けば、リフト券をサービス価格で買えます。と渡されました。
レンタルとかはどこですか?と聞いて、センターハウス二階にあります。と説明され、
センターハウスに行くと、レンタルに身分証が必要と言われ、まぁ大体そうですよね。と思いつつ、ゲレンデ装備のまま遠くの車へ歩いて戻り、身分証をもってレンタルへ。
次にリフト券を買おうとセンターハウスで、ホテルフロントで渡された割引券?的なのを見せると、
これはホテルのフロントへ申し込んで、引換券を買ってから来てください。と言われました。
スノボーのブーツで、坂道登って遠くの車に行ったり、ホテルへも坂道なので苦痛すぎて、リフト券は諦めて通常価格で買いました。
滑り終わり、ホテルに戻ってフロントで鍵を渡される時も、
こちらの鍵でロッカールームの○番をご利用下さい。
と、渡されたのが、明らかに部屋の鍵。
部屋の鍵とロッカールームのロッカーの鍵が、一緒にくっついてるのかな?と思いつつ、そもそもロッカールームどこにあるんよ。。。
で、部屋に行くエレベーターどこだよ。
ロッカールームは諦めて部屋にもどりました。
全部聞かないと何も説明されないので、何度も来てる人でないと、何度も無駄な手間がかかると思います。
初回なんて、そもそも何を聞かなきゃいけないのかが、わからないと思いますので、確実にトラブルは起きます。
次の利用はないかと。
少し遠くても他のホテルの方がいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用をいただき誠にありがとうございました。
フロントの対応で、説明不足なところがありお客様にご負担をお掛けしました事、お詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、聞かないとお伝えしない という事は、サービス業として大きな問題点です。この件を全スタッフに共有し、同じ問題が起らないように指導していきます。
ご意見をいただき感謝致します。
ありがとうございました。