楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.10

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 01:53:02

フロントの人は変えた方が良い。
聞かないと答えないタイプの人なのか、リフト券割引の紙をチェックインの時に渡されましたが、これをもって行けば、リフト券をサービス価格で買えます。と渡されました。

レンタルとかはどこですか?と聞いて、センターハウス二階にあります。と説明され、

センターハウスに行くと、レンタルに身分証が必要と言われ、まぁ大体そうですよね。と思いつつ、ゲレンデ装備のまま遠くの車へ歩いて戻り、身分証をもってレンタルへ。

次にリフト券を買おうとセンターハウスで、ホテルフロントで渡された割引券?的なのを見せると、

これはホテルのフロントへ申し込んで、引換券を買ってから来てください。と言われました。

スノボーのブーツで、坂道登って遠くの車に行ったり、ホテルへも坂道なので苦痛すぎて、リフト券は諦めて通常価格で買いました。

滑り終わり、ホテルに戻ってフロントで鍵を渡される時も、
こちらの鍵でロッカールームの○番をご利用下さい。

と、渡されたのが、明らかに部屋の鍵。

部屋の鍵とロッカールームのロッカーの鍵が、一緒にくっついてるのかな?と思いつつ、そもそもロッカールームどこにあるんよ。。。

で、部屋に行くエレベーターどこだよ。

ロッカールームは諦めて部屋にもどりました。

全部聞かないと何も説明されないので、何度も来てる人でないと、何度も無駄な手間がかかると思います。

初回なんて、そもそも何を聞かなきゃいけないのかが、わからないと思いますので、確実にトラブルは起きます。

次の利用はないかと。
少し遠くても他のホテルの方がいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2020-01-22 08:52:09

この度は、当館のご利用をいただき誠にありがとうございました。
フロントの対応で、説明不足なところがありお客様にご負担をお掛けしました事、お詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、聞かないとお伝えしない という事は、サービス業として大きな問題点です。この件を全スタッフに共有し、同じ問題が起らないように指導していきます。
ご意見をいただき感謝致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ 【1泊2食プラン】※リフト券無し※
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2~5名)】