食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 16:09:33
-
ご飯を食べたらお腹を何人も下しましたので、生物の改善だけお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事3
hashi-shunさんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- hashi-shunさん [30代/男性] 2019年02月24日 16:13:53
-
ゲレンデからすぐで、アクセスも良く、また利用したいと思います。チェックアウト後の入浴を許可頂けるとありがたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 14:53:33
-
到着したのは朝8時半過ぎでした。既にフロントに男の人が居たのでリフト券の手続きをする為に行きました。愛想が悪く少し嫌な感じでした。駐車場代のキャッシュバックがあるのに、一言も言われないので勘違い?と思いリフト券の引き換え券を貰いゲレンデに行きました。チェックインの時にもう一度思い出し確認すると、女の人が快くキャッシュバックしてくれました。朝の担当の人は愛想が悪く嫌な感じだったと告げたら、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。と謝罪して頂きました。とても良い感じでした。食事は物凄く美味しいとまでは行きませんが、まずまず良かったです。部屋は壁紙が破れていたり、様に埃があったりしましたが我慢出来ない程汚くはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2019年01月26日 17:53:35
-
この度はホテルレインボーをご利用いただきありがとうございます。到着早々に大変申し訳ありませんでした。今一度、フロント対応の再確認をし、サービスを惜しみなくご利用頂けるよう周知してまいります。これに懲りることなく、ご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(2~5名)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 16:09:31
-
ゲレンデ前の立地でスキー三昧を楽しめました。
立地が良いので高めの宿泊料金は仕方ないところです。
ただし宿泊プラン内容の説明書きやチェックイン時の説明が、文足らずや説明不足で、不明な点や気付かなかった事が多々あり、宿泊者目線での対応をしっかり実施してほしいと感じました。
【説明書きやチェックイン時の説明から判断できなかった事など】
・宿泊者優先駐車場の有無→ホテル前にありました。
・プランの優待特典(1日券等)の受領方法が不明
→早朝からフロントでもらえた。
・駐車料金は返金されますが、チェックアウト時にホテル側からアクションは
ありません。→こちらから駐車料金受領書を提示しないといけません。
・1日券はナイター営業を含め対象日の24:00まで使えました。
→ナイターは別料金との先入観があったのでICカードを返却してしまう
ところでした。またカード預かり金の返納はありませんでした。
・宿泊者専用の乾燥室兼ロッカーの有無→ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2018年02月28日 08:31:18
-
この度は当館のご利用を頂き誠にありがとうございました。フロントでの説明不足につきまして不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。チェックイン時に細かい説明をしなければいけない事を再度、共有しお得な情報を見逃さないようお伝えしていきます。どうか、今回に懲りず次回、お越し頂けます事を願っております。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月09日 16:39:48
-
ゲレンデが目の前で便利です。和洋室を利用したところ、部屋も広くて清潔で満足です。食事はバイキングでしたが、スキー場ですから、こんなもんでしょう。問題はフロントです。
今回は大人3名小学生1名の予約でしたが、チェックイン時に名前を告げたところ「2名様ですね」との応答で???「大人3名と子供1名の計4名ですが」と告げると、手元の資料を探し出し「そうですね、4名様ですね」と。。。その後も、スッキーロッカーやお風呂の場所の説明は一切なし。こちらから聞いて、始めて適当に答えるという感じでした。チェックアウト時に明細書を渡され、支払おうとしたら随分と安い。確認したところ別人のものを渡されていました。指摘をして、明細を交換のうえ支払を済ませました。手書きの領収書をお願いしたところ、金額に¥などの記載なく空白で滅茶苦茶。従業員教育はしていないのでしょうか?同じマックアースグループのダイナランドにあるヴィラモンサンは、もっときっちりしていますよ。ぜひ従業員の再教育を!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2018年02月28日 08:10:25
-
当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフによる不備、大変失礼いたしました。フロントはホテルの第一印象を感じる肝心な場所で、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後、スタッフ教育を徹底し、また来たいホテルにしていきますのでまた次回、お越し頂けますようお願いをいたします。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『さき楽』◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A】
食事3
ウィークエンドソルジャーさんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- ウィークエンドソルジャーさん [50代/男性] 2018年01月10日 06:04:05
-
鷲ヶ岳スキー場の真前にあり、とても便利でした。和室3人でとまりましたが、部屋も広かったです。リフト1日券もついて、温泉で楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2018年02月28日 07:59:21
-
この度は当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。スキー場への便利さが売りですので喜んで頂けて良かったです。まだまだ雪もありますので是非、またお越しください。スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月08日 16:09:02
-
奥美濃エリアでゲレンデ目の前のホテルは、ここしか無いです。シーズン中の週末はすぐに予約満室です。三重に住んでいたときは、日帰りでしたが、今は大阪に住んでおり3年連続で宿泊しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2014年02月05日 11:36:50
-
この度はホテルレインボーをご利用頂きありがとうございました。
奥美濃エリアでのホテルの中でホテルレインボーをお選び頂きとても嬉しく思います。
シーズン中の週末は満室になる可能性がとても高いですのでお早目のご予約をお勧めいたします。
三重県から大阪府に移り住んでも当ホテル、並びに鷲ヶ岳スキー場をご利用頂きありがとうござます。
4年連続、5年連続とご宿泊が続いて頂けるようお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード Winterプラン(リフト券付・1泊2食)【冬得】【すべっ得】
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 17:02:34
-
今シーズン初滑りで初めて宿泊しましたぁ。立地最高!!思う存分雪山楽しめました。
お風呂のお湯がかなりぬるくて風邪ひきそうなぐらいてました。そこがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2014年02月05日 11:30:19
-
この度はホテルレインボーをご利用頂きありがとうございました。
今シーズンの初滑りに当ホテルを選んでいただけてとてもうれしく思います。
大浴場のお湯がぬるかったようですが、お体は大丈夫だたでしょうか?大変申し訳ございませんでした。只今は、調査の上改善し適切な温度になっております。
また、雪山にお越しなる際はホテルレインボーをお選びいただけるよう心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード Winterプラン(リフト券付・1泊2食)【冬得】【すべっ得】
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事3
紀人79357さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 紀人79357さん [30代/男性] 2013年03月19日 18:11:13
-
スキー場へは何度か行った事があったのですが、泊まったのは初めてです。しかも、以前に宿泊予約をしたのですが、子供が病気になり直前でキャンセル。今回はそのリベンジで、大成功!ホテル内も綺麗で、部屋も思っていたよりも広く、ゆったりと過ごす事が出来ました。バイキングの食事も満足で子供たちも大喜びで、スキーも楽しめました。しかし翌日はあいにくの雨で、スキーは出来ず朝風呂と朝食バイキングをタラフク食べて帰る事に、天気にはケチをつける事が出来ないですよね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 鷲ヶ岳スプリングスキー・リフト券付!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 00:11:16
-
今回が3回目の宿泊でしたが毎回変化がなく、普通な感じでした。宿泊施設には満足できませんでした。パックの夕食や朝食は、毎回同じようなものでした。昼食も3年間同じカレーバイキング。種類はすべて同じように感じました。宿泊施設でもスタッフのホスピタリティーを感じることはありませんでした。
スキー場のスタッフ(レンタル施設など)は感じが良く、全体的には平均点というところだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 鷲ヶ岳スキープラン・リフト券付!
- ご利用のお部屋
- 【1泊2食(和室)】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月12日 21:19:44
-
今回はリフト券付きプランを利用しました。食事の際、従業員が料理食べ終わってもないのにもかかわらずお皿をさげようとしました。それに対して不信感をいだきました。
【ご利用の宿泊プラン】
鷲ヶ岳スキープラン・リフト券付!
ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 鷲ヶ岳スキープラン・リフト券付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
ゆう66493724さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- ゆう66493724さん [30代/男性] 2023年05月04日 22:48:32
-
GWに家族で和室付きの、部屋で宿泊。
部屋の広さや寝具は特に問題なし。
夕食は美味しかったけど、パン、そば、おこわとメニューの半分が炭水化物。男性は良いが、女性は少し苦しいかも。
朝食はバイキングだけど、一品だけ珍しいのがあったが、他は量も質も貧相。
ただ、夏場はゴルフや、牧歌の里まで20分。冬場は後ろがスキー場で、立地としてはかなり良いハズ。
立地が良くて他は悪くは無いけど少し微妙、結果普通の評価。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】1泊朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A】
食事2
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 16:37:34
-
大浴場のお湯がぬるい
部屋の風呂の排水が悪く洗い場に逆流する
食事殆どがぬるい
3泊すると同じメニューが2回なのも残念
セキュリティ対策のあるWi-Fiだと安心- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・リフト1日券付プラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 04:58:33
-
3月下旬に2泊しました。スキー場は満足できるものでしたが、どこのスキー場でもよく見かけるものですが場内の食事処が不衛生でした。宿泊施設は部屋の傷み具合が目につき、衛生面で少し気になる面もありました。スタッフの皆さんはみな親切に対応してくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・リフト1日券付プラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A】
食事2
みるぴぽて丸さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- みるぴぽて丸さん [50代/女性] 2022年02月25日 11:19:52
-
スキー場目の前のホテルは快適。部屋の空調の音が少し気になるかのと、食事はもう少し美味しいと良いかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食プラン】■リフト券無し■ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
yamato riverさんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- yamato riverさん [50代/男性] 2022年01月16日 12:05:42
-
食事について
食事時間が2部制でしたがお客さんが一斉に行くので、料理が取りづらく人気のある料理はすぐに無くなりました(お寿司とカニなど)。品数は少し物足りなかったですが、小学生ぐらいにはちょうど良い感じでした。
デザートは美味しくいただけました。
朝食時にパンのトースターが一つしかなかったのでなかなか焼く順番が回ってこなかったです。
部屋について
和室を利用しました。5人で12畳の部屋でしたので広く利用できました。部屋の中の鴨居に洋服を掛ける引っ掛けがありスキーウェア等を乾かすのに大変便利でした。
スキーで利用するにはリフト券付きのプランでしたので良かったです。
スタッフの方々も大変親切でした。
来シーズンも利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・リフト1日券付プラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【和室(12畳)】
食事2
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 22:52:30
-
大雪で到着がかなり遅れた時、フロントの方がチェックイン等を後にして下さり夕食に間に合う様にして下さいました。
本当に親切にして下さいました。
食事は以前行った時とは残念ながら違っていた様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食プラン】■リフト券無し■ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
しょうた216さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- しょうた216さん [60代/女性] 2021年02月24日 09:30:54
-
スキー一泊旅行のため、こちらに宿を取りました!以前も宿泊したことがあり、宿泊者は一般駐車場に比べて、移動距離が短いのと、一階に更衣室、乾燥室があり、荷物の移動にも便利というのが決めてでした!
ただ、以前も思ったのですが、やはり食材の質が落ちるのが残念です!カニも沢山ありましたがスカスカで、美味しくありません!ラーメンもあり、期待したのですが、熱々のつゆになっておらず、こちらも残念!食事は諦めていすたとはいえ、やっぱりね、という感じ。
一泊旅行で、利便性と、リフト券、駐車場代といった経済面を優先したので仕方がないです!二泊だったら泊まらないなあ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・リフト1日券付きプラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
みんみこ0909さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- みんみこ0909さん [40代/女性] 2020年12月02日 21:51:14
-
お風呂が温泉ではなくなっていました。
肉が固すぎて、味噌の味が濃すぎて、残念すぎました。
娘は、食べれずに残したほどです。
場所も悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★お日にち限定!直前割!とってもお得プラン!1泊2食★
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A】
食事3
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
3月16日に宿泊しました。せっかくの立地ですが、雪不足でクローズとなったコースの真下ということでやや残念な状態でした。
部屋の暖房はOFFにしても全館共通のものは継続されているようで、あまりの暑さに窓を全開にしなければなりませんでした。加湿器はあるものの乾燥がひどいので、各自、対応が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用を頂き誠に有難うございました。今シーズンは、グループスキー場共に雪不足に悩まされた年でした。館内の暖房につきまして、不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。施設面では改善策も難しい事が正直なところではありますが、出来る限りの対応をさせていただきますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。お客様の、またのご利用をお待ちしております。