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ききらら4793さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- ききらら4793さん [60代/男性] 2019年10月14日 00:02:48
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風呂場にアメニティーないです。夕食取皿頼んだら感じ悪く、また生物ダメだから肉に火を付けるよう頼んだら順次料理だされるからと拒否!こんな感じの悪い外国人対応初めて。せっかく泊台無し。フロント対応いまいち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2020年01月09日 10:05:08
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この度は返信が大変遅くなり申し訳ありません。
大浴場のアメニティーですが、近年インバウンドのお客様が多くなり大量に持ち出されるようになり品物を最小限に抑えている状況です。もし、必要な物がありましたらフロントで対応できる物もございますのでお問合せください。
また、お食事時、フロントにつきましての対応が不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同じ事がないよう指導していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★季節のフレンチ懐石と大浴場★ 『ひるがのピクニックガーデン』入園券付プラン 【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
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投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 16:09:31
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ゲレンデ前の立地でスキー三昧を楽しめました。
立地が良いので高めの宿泊料金は仕方ないところです。
ただし宿泊プラン内容の説明書きやチェックイン時の説明が、文足らずや説明不足で、不明な点や気付かなかった事が多々あり、宿泊者目線での対応をしっかり実施してほしいと感じました。
【説明書きやチェックイン時の説明から判断できなかった事など】
・宿泊者優先駐車場の有無→ホテル前にありました。
・プランの優待特典(1日券等)の受領方法が不明
→早朝からフロントでもらえた。
・駐車料金は返金されますが、チェックアウト時にホテル側からアクションは
ありません。→こちらから駐車料金受領書を提示しないといけません。
・1日券はナイター営業を含め対象日の24:00まで使えました。
→ナイターは別料金との先入観があったのでICカードを返却してしまう
ところでした。またカード預かり金の返納はありませんでした。
・宿泊者専用の乾燥室兼ロッカーの有無→ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2018年02月28日 08:31:18
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この度は当館のご利用を頂き誠にありがとうございました。フロントでの説明不足につきまして不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。チェックイン時に細かい説明をしなければいけない事を再度、共有しお得な情報を見逃さないようお伝えしていきます。どうか、今回に懲りず次回、お越し頂けます事を願っております。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
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投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 00:11:16
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今回が3回目の宿泊でしたが毎回変化がなく、普通な感じでした。宿泊施設には満足できませんでした。パックの夕食や朝食は、毎回同じようなものでした。昼食も3年間同じカレーバイキング。種類はすべて同じように感じました。宿泊施設でもスタッフのホスピタリティーを感じることはありませんでした。
スキー場のスタッフ(レンタル施設など)は感じが良く、全体的には平均点というところだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 鷲ヶ岳スキープラン・リフト券付!
- ご利用のお部屋
- 【1泊2食(和室)】
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投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月09日 16:39:48
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ゲレンデが目の前で便利です。和洋室を利用したところ、部屋も広くて清潔で満足です。食事はバイキングでしたが、スキー場ですから、こんなもんでしょう。問題はフロントです。
今回は大人3名小学生1名の予約でしたが、チェックイン時に名前を告げたところ「2名様ですね」との応答で???「大人3名と子供1名の計4名ですが」と告げると、手元の資料を探し出し「そうですね、4名様ですね」と。。。その後も、スッキーロッカーやお風呂の場所の説明は一切なし。こちらから聞いて、始めて適当に答えるという感じでした。チェックアウト時に明細書を渡され、支払おうとしたら随分と安い。確認したところ別人のものを渡されていました。指摘をして、明細を交換のうえ支払を済ませました。手書きの領収書をお願いしたところ、金額に¥などの記載なく空白で滅茶苦茶。従業員教育はしていないのでしょうか?同じマックアースグループのダイナランドにあるヴィラモンサンは、もっときっちりしていますよ。ぜひ従業員の再教育を!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2018年02月28日 08:10:25
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当館のご利用を頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフによる不備、大変失礼いたしました。フロントはホテルの第一印象を感じる肝心な場所で、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後、スタッフ教育を徹底し、また来たいホテルにしていきますのでまた次回、お越し頂けますようお願いをいたします。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『さき楽』◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】 【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A】
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投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
1月19日に宿泊しました。食事は大変満足させて頂きました。値段以上だと感じました。ただ、スタッフの方の、プラス一言が無いのが残念でした。戸惑う事が、多々有りました。例えば、無料ソフトドリンクの場所を伝えるとか、大雪だったので、宜しかったら、スコップをお使い下さい等の優しい言葉とか…それは、個々のお客様への気持ちの表れだと思います。コロナで、最低限の会話しかしたく無いのが、表れて残念でした。それが 統一されて、ホテル全体の形に成るんでは、無いでしょうか。食事が良かったので、又利用したいと思って居ますので、是非変化している事を、楽しみにしています。ちなみに、ゲレンデのリフトの方々…気さくで、初心者の私に大変気遣い下さり、本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。他のゲレンデで、嫌な思いをした事があったので、是非又此のゲレンデに伺いたいと思います。
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