楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.70
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

部屋2

投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 16:37:34

大浴場のお湯がぬるい
部屋の風呂の排水が悪く洗い場に逆流する
食事殆どがぬるい
3泊すると同じメニューが2回なのも残念
セキュリティ対策のあるWi-Fiだと安心

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食・リフト1日券付プラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋2

投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 09:35:50

あいにくの雨だったので、景色や自然を満喫できなかったのが残念でした
夜に周りが真っ暗になるので、星は綺麗に見えると思います
夕飯はコース料理でしたが、激うまというわけではなく、そこそこの味でした
ただ、温泉宿で検索して選んだのですが、温泉ではないです、結構ショックでした
風呂に温泉表示がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定!直前割!★1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和室(12畳)】

部屋2

投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 03:39:01

1月19日に宿泊しました。食事は大変満足させて頂きました。値段以上だと感じました。ただ、スタッフの方の、プラス一言が無いのが残念でした。戸惑う事が、多々有りました。例えば、無料ソフトドリンクの場所を伝えるとか、大雪だったので、宜しかったら、スコップをお使い下さい等の優しい言葉とか…それは、個々のお客様への気持ちの表れだと思います。コロナで、最低限の会話しかしたく無いのが、表れて残念でした。それが 統一されて、ホテル全体の形に成るんでは、無いでしょうか。食事が良かったので、又利用したいと思って居ますので、是非変化している事を、楽しみにしています。ちなみに、ゲレンデのリフトの方々…気さくで、初心者の私に大変気遣い下さり、本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。他のゲレンデで、嫌な思いをした事があったので、是非又此のゲレンデに伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食プラン】■リフト券無し■ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
ご利用のお部屋
【和洋室A】

部屋2

ききらら4793さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

ききらら4793さん [60代/男性] 2019年10月14日 00:02:48

風呂場にアメニティーないです。夕食取皿頼んだら感じ悪く、また生物ダメだから肉に火を付けるよう頼んだら順次料理だされるからと拒否!こんな感じの悪い外国人対応初めて。せっかく泊台無し。フロント対応いまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2020年01月09日 10:05:08

この度は返信が大変遅くなり申し訳ありません。
大浴場のアメニティーですが、近年インバウンドのお客様が多くなり大量に持ち出されるようになり品物を最小限に抑えている状況です。もし、必要な物がありましたらフロントで対応できる物もございますのでお問合せください。
また、お食事時、フロントにつきましての対応が不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 
今後、同じ事がないよう指導していきます。

部屋2

投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 14:53:33

到着したのは朝8時半過ぎでした。既にフロントに男の人が居たのでリフト券の手続きをする為に行きました。愛想が悪く少し嫌な感じでした。駐車場代のキャッシュバックがあるのに、一言も言われないので勘違い?と思いリフト券の引き換え券を貰いゲレンデに行きました。チェックインの時にもう一度思い出し確認すると、女の人が快くキャッシュバックしてくれました。朝の担当の人は愛想が悪く嫌な感じだったと告げたら、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。と謝罪して頂きました。とても良い感じでした。食事は物凄く美味しいとまでは行きませんが、まずまず良かったです。部屋は壁紙が破れていたり、様に埃があったりしましたが我慢出来ない程汚くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2019年01月26日 17:53:35

この度はホテルレインボーをご利用いただきありがとうございます。到着早々に大変申し訳ありませんでした。今一度、フロント対応の再確認をし、サービスを惜しみなくご利用頂けるよう周知してまいります。これに懲りることなく、ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ◆鷲ヶ岳スキー場◆リフト1日券付プラン 【1泊2食】【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2~5名)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ