食事2
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 04:58:33
-
3月下旬に2泊しました。スキー場は満足できるものでしたが、どこのスキー場でもよく見かけるものですが場内の食事処が不衛生でした。宿泊施設は部屋の傷み具合が目につき、衛生面で少し気になる面もありました。スタッフの皆さんはみな親切に対応してくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・リフト1日券付プラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A】
食事2
みるぴぽて丸さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- みるぴぽて丸さん [50代/女性] 2022年02月25日 11:19:52
-
スキー場目の前のホテルは快適。部屋の空調の音が少し気になるかのと、食事はもう少し美味しいと良いかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食プラン】■リフト券無し■ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
yamato riverさんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- yamato riverさん [50代/男性] 2022年01月16日 12:05:42
-
食事について
食事時間が2部制でしたがお客さんが一斉に行くので、料理が取りづらく人気のある料理はすぐに無くなりました(お寿司とカニなど)。品数は少し物足りなかったですが、小学生ぐらいにはちょうど良い感じでした。
デザートは美味しくいただけました。
朝食時にパンのトースターが一つしかなかったのでなかなか焼く順番が回ってこなかったです。
部屋について
和室を利用しました。5人で12畳の部屋でしたので広く利用できました。部屋の中の鴨居に洋服を掛ける引っ掛けがありスキーウェア等を乾かすのに大変便利でした。
スキーで利用するにはリフト券付きのプランでしたので良かったです。
スタッフの方々も大変親切でした。
来シーズンも利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・リフト1日券付プラン】ゲレンデ直結【スキー&スノボ】
- ご利用のお部屋
- 【和室(12畳)】
食事2
ききらら4793さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- ききらら4793さん [60代/男性] 2019年10月14日 00:02:48
-
風呂場にアメニティーないです。夕食取皿頼んだら感じ悪く、また生物ダメだから肉に火を付けるよう頼んだら順次料理だされるからと拒否!こんな感じの悪い外国人対応初めて。せっかく泊台無し。フロント対応いまいち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2020年01月09日 10:05:08
-
この度は返信が大変遅くなり申し訳ありません。
大浴場のアメニティーですが、近年インバウンドのお客様が多くなり大量に持ち出されるようになり品物を最小限に抑えている状況です。もし、必要な物がありましたらフロントで対応できる物もございますのでお問合せください。
また、お食事時、フロントにつきましての対応が不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同じ事がないよう指導していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★季節のフレンチ懐石と大浴場★ 『ひるがのピクニックガーデン』入園券付プラン 【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事2
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
大浴場のお湯がぬるい
部屋の風呂の排水が悪く洗い場に逆流する
食事殆どがぬるい
3泊すると同じメニューが2回なのも残念
セキュリティ対策のあるWi-Fiだと安心
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する