楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー クチコミ・感想・情報

鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鷲ヶ岳高原ホテル・レインボーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:183件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.50
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.41
    • 風呂3.36
    • 食事3.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    ひろひろ99039027さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

    ひろひろ99039027さん [40代/男性] 2020年01月07日 14:51:18

    34,500円 大人1 小学生2人 夕食なし 朝食あり
    雪があれば満足だが、雪がないとかなり残念
    よって満足度は☆1
    毎年利用するが年々夕食がしょぼくなったので
    今回夕食なしでとなりの温泉で夕食をとった。
    唯一の満足は朝一の8時からのリフトに楽にいけることぐらい、
    でもコース少なく本気で滑ると2時間で飽きる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2020年01月09日 10:16:35

    ホテルレインボーをご利用いただき誠にありがとうございました。
    昨シーズンに続き、今シーズンは特に年末年始に雪が無いという異例の状況で各現場も悩んでおります。
    この度は、お食事の件についてご不満だったとのことで申し訳ありません。
    毎年、変えながら飽きのこないメニューでお客様に喜んでいただけるよう邁進していきます。
    今後とも、よろしくお願い致します。
    ご投稿、ありがとうございました。

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月10日 13:50:30

    ポイントを使用しての宿泊でしたが、反映されておらず一度全額支払いしました。
    確認をお願いしたのも関わらず楽天とこちらのミスのような言い方をされて最悪でした。
    再度確認を願い出たらやはりホテル側のミスでポイント使用額は返金されました。
    ただ一言の謝罪もありがとうの言葉もなく最低の気分でした。
    立地はいいにせよ二度と宿泊したくありません。
    フロントはホテルの顔だと思うのでそこが最低だとホテルのすべてが台無しだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年01月
    鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2015年01月10日 18:38:43

    この度は鷲ヶ岳高原ホテルレインボーへのご宿泊ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
    また、ホテルのミスにより不愉快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を頂戴し、早速スタッフの改善事項とさせていただき、今後このような失礼が無いよう社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなれるようサービスの向上に努めます。

    総合1

    投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月14日 00:15:29

    スキー場直結ホテルということで、利用しました。午後2時位に到着しましたが、チェックインは3時からということで鍵はもらえなかった。それは良いけど、夕方になって部屋の鍵をもらうとロッカールームの鍵もその時渡されたが、普通こういうホテルだと先にロッカーの鍵渡してくれると思う。
    また、部屋も予約したタイプと違う部屋になっていて、それを指摘しても何の謝罪もなかった。フロントの対応も悪いが、奥の責任者の態度も悪い。
    レストランのウェイター、ウェイトレスだけは、非常に対応良かったけど、それ以外の印象が悪すぎる。もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    ご利用の宿泊プラン
    鷲ヶ岳スキープラン・リフト券付!
    ご利用のお部屋
    【和洋室】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ