3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月10日 13:50:30
-
ポイントを使用しての宿泊でしたが、反映されておらず一度全額支払いしました。
確認をお願いしたのも関わらず楽天とこちらのミスのような言い方をされて最悪でした。
再度確認を願い出たらやはりホテル側のミスでポイント使用額は返金されました。
ただ一言の謝罪もありがとうの言葉もなく最低の気分でした。
立地はいいにせよ二度と宿泊したくありません。
フロントはホテルの顔だと思うのでそこが最低だとホテルのすべてが台無しだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー 2015年01月10日 18:38:43
-
この度は鷲ヶ岳高原ホテルレインボーへのご宿泊ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、ホテルのミスにより不愉快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、早速スタッフの改善事項とさせていただき、今後このような失礼が無いよう社員教育を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなれるようサービスの向上に努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゲレンデ直結!】リフト1日券付スキーパック(2食付)【冬得】【すべっ得】
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合1
投稿者さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 00:15:29
-
スキー場直結ホテルということで、利用しました。午後2時位に到着しましたが、チェックインは3時からということで鍵はもらえなかった。それは良いけど、夕方になって部屋の鍵をもらうとロッカールームの鍵もその時渡されたが、普通こういうホテルだと先にロッカーの鍵渡してくれると思う。
また、部屋も予約したタイプと違う部屋になっていて、それを指摘しても何の謝罪もなかった。フロントの対応も悪いが、奥の責任者の態度も悪い。
レストランのウェイター、ウェイトレスだけは、非常に対応良かったけど、それ以外の印象が悪すぎる。もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 鷲ヶ岳スキープラン・リフト券付!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ひろひろ99039027さんの 鷲ヶ岳高原ホテル・レインボー のクチコミ
34,500円 大人1 小学生2人 夕食なし 朝食あり
雪があれば満足だが、雪がないとかなり残念
よって満足度は☆1
毎年利用するが年々夕食がしょぼくなったので
今回夕食なしでとなりの温泉で夕食をとった。
唯一の満足は朝一の8時からのリフトに楽にいけることぐらい、
でもコース少なく本気で滑ると2時間で飽きる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルレインボーをご利用いただき誠にありがとうございました。
昨シーズンに続き、今シーズンは特に年末年始に雪が無いという異例の状況で各現場も悩んでおります。
この度は、お食事の件についてご不満だったとのことで申し訳ありません。
毎年、変えながら飽きのこないメニューでお客様に喜んでいただけるよう邁進していきます。
今後とも、よろしくお願い致します。
ご投稿、ありがとうございました。