楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
芽登温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
24日、帯広に着きシャトル便の到着場所に車がいないので、宿に電話したところ、私共が4時に着くのでシャトル便はキャンセルになっているといわれました。一昨日予約と便の確認の電話をしていると言いましたところ、奥士幌までバスで行き、そこに宿の車を手配するとのことでした。宿に着き宿主らしき方にどうなっているのか質問したところ確認の電話にでたのは女性か男性か、時間は何時ころと問い詰められました。私は今回3つの宿を利用するので、確認の電話をそれぞれにしてその相手とか時間はおぼろげでしたので、はっきりとは答えられなかったのですが、3つの宿ともに送迎の確認もできたとほっとしたのを覚えております。また、ショックだったのは、楽天からの客には送迎をお断りしていると言われたことです。確かに楽天のアクセスの中には送迎は無いのですが、もっと詳しく宿のことを調べたくてホームページをみていたら、シャトル便と時間、帯広に停まる地図まででているので、利用させてもらおうと思いました。帰ってからHPを確かめたところ赤文字で宿泊料金が税抜き1万円を超えるとあったのを税込1万円と見間違えたようです。これは私のミスです。が確認した時には引き受けてくれたのです。また、楽天云々はおかしいと思います。私たちは直接の客とおなじように宿泊代金を支払っているのです。楽天は非常に便利で今までかなり利用しておりますが、他の宿でこのようなことを言われたことは一度もありません。とても屈辱感を覚えました。また、送迎についてですが、帰りは宿からタクシーで(8000円)とバス代一人950円、往復でしたら宿代にしてきする料金です。これでは車以外の客は来るなといっているみたいです。これからは中高老年の客が増えると思います。上士幌まではバスで、宿までは送迎車を有料で出すくらい考えても良いのではないかと思います。今これを書いている時も思い出すだけで不愉快な気持がいたします。私の宿の評価も冷静さを欠いているかもしれませんが、宿主の対応に関しては評価1を付けたいと思います。どうかお返事を楽天トラベルの担当の方にお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
芽登温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 芽登温泉ホテル のクチコミ
24日、帯広に着きシャトル便の到着場所に車がいないので、宿に電話したところ、私共が4時に着くのでシャトル便はキャンセルになっているといわれました。一昨日予約と便の確認の電話をしていると言いましたところ、奥士幌までバスで行き、そこに宿の車を手配するとのことでした。宿に着き宿主らしき方にどうなっているのか質問したところ確認の電話にでたのは女性か男性か、時間は何時ころと問い詰められました。私は今回3つの宿を利用するので、確認の電話をそれぞれにしてその相手とか時間はおぼろげでしたので、はっきりとは答えられなかったのですが、3つの宿ともに送迎の確認もできたとほっとしたのを覚えております。また、ショックだったのは、楽天からの客には送迎をお断りしていると言われたことです。確かに楽天のアクセスの中には送迎は無いのですが、もっと詳しく宿のことを調べたくてホームページをみていたら、シャトル便と時間、帯広に停まる地図まででているので、利用させてもらおうと思いました。帰ってからHPを確かめたところ赤文字で宿泊料金が税抜き1万円を超えるとあったのを税込1万円と見間違えたようです。これは私のミスです。が確認した時には引き受けてくれたのです。また、楽天云々はおかしいと思います。私たちは直接の客とおなじように宿泊代金を支払っているのです。楽天は非常に便利で今までかなり利用しておりますが、他の宿でこのようなことを言われたことは一度もありません。とても屈辱感を覚えました。また、送迎についてですが、帰りは宿からタクシーで(8000円)とバス代一人950円、往復でしたら宿代にしてきする料金です。これでは車以外の客は来るなといっているみたいです。これからは中高老年の客が増えると思います。上士幌まではバスで、宿までは送迎車を有料で出すくらい考えても良いのではないかと思います。今これを書いている時も思い出すだけで不愉快な気持がいたします。私の宿の評価も冷静さを欠いているかもしれませんが、宿主の対応に関しては評価1を付けたいと思います。どうかお返事を楽天トラベルの担当の方にお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する