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ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声
総合3
設備などはコレと言って良いも悪いもなくですね。料金も特に安くもなく普通ですし。テレビが映らないのは残念でした。あとクレジットカードでJCBが使えなかったのもチョット困りました。対応は良かったと思いますが、宿泊前にTEL問合せで30分位の間に何回もコールするも、電話に出ないにも程があると思いますが(汗)翌日部屋変更の際の荷物移動も了解して頂いたはずなのですが当日になると「お客様の荷物は触れない」との事で…。でしたら、了解しないでいただきたいですね。残念ですが満足度としては、単純にただ寝る為だけの宿としてしかオススメはできません。安くてもこれくらいのサービスを求める方なら同感でしょう。
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この度はホテルシーガルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかし快適にご宿泊いただけなかったということで大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘どうり、まず客室のテレビを確認致しましたが正常に作動しておりました。またクレジットカードにつきましても当ホテルはVISAかマスターカードのみとなっております。こちらも手数料が安くすみますので、お客様にお安くお泊り頂ける理由になっております。ですのでお一人様カード手数料込みで4200円という金額でお泊り頂けるようになっております。お電話につきましてはこの二日間は大変電話が入っておりまして電話が鳴り止まない状態でした。本当に申し訳ございませんでした。また、お荷物の件ですが当ホテルはお荷物のご移動はお客様御自身でしていただくことになっております。またそのような事を了解することはございません。チェックイン時にもお客様には説明させていただいたのですが勘違いをされたようでもっとわかりやすく説明させて頂いたらよかったと思います。大変申し訳ございませんがお客様は10時チェックアウトですが12時にお部屋をでられて、「荷物を移してくれ」と申されましてもこちらと致しましては人員の兼ね合いもあり、対応できないのが現状です。今回もお客様が二日間の宿泊ご希望でしたが「一泊しか楽天から取れなかったので、前の日もとってくれ」ということだったので当ホテルも一生懸命おとりできるように努力し、なんとかお泊り頂けるようになったのですが、お客様が快適に過ごせなかったということでもうわけない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。今回のお客様のお声を真摯にうけとめ、従業員一同気を引き締めてまいります。貴重なご意見誠に有難うございます。
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投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
設備などはコレと言って良いも悪いもなくですね。料金も特に安くもなく普通ですし。
テレビが映らないのは残念でした。
あとクレジットカードでJCBが使えなかったのもチョット困りました。
対応は良かったと思いますが、宿泊前にTEL問合せで30分位の間に何回もコールするも、電話に出ないにも程があると思いますが(汗)
翌日部屋変更の際の荷物移動も了解して頂いたはずなのですが当日になると「お客様の荷物は触れない」との事で…。
でしたら、了解しないでいただきたいですね。
残念ですが満足度としては、単純にただ寝る為だけの宿としてしかオススメはできません。
安くてもこれくらいのサービスを求める方なら同感でしょう。
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この度はホテルシーガルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかし快適にご宿泊いただけなかったということで大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘どうり、まず客室のテレビを確認致しましたが正常に作動しておりました。またクレジットカードにつきましても当ホテルはVISAかマスターカードのみとなっております。こちらも手数料が安くすみますので、お客様にお安くお泊り頂ける理由になっております。ですのでお一人様カード手数料込みで4200円という金額でお泊り頂けるようになっております。お電話につきましてはこの二日間は大変電話が入っておりまして電話が鳴り止まない状態でした。本当に申し訳ございませんでした。また、お荷物の件ですが当ホテルはお荷物のご移動はお客様御自身でしていただくことになっております。またそのような事を了解することはございません。チェックイン時にもお客様には説明させていただいたのですが勘違いをされたようでもっとわかりやすく説明させて頂いたらよかったと思います。大変申し訳ございませんがお客様は10時チェックアウトですが12時にお部屋をでられて、「荷物を移してくれ」と申されましてもこちらと致しましては人員の兼ね合いもあり、対応できないのが現状です。今回もお客様が二日間の宿泊ご希望でしたが「一泊しか楽天から取れなかったので、前の日もとってくれ」ということだったので当ホテルも一生懸命おとりできるように努力し、なんとかお泊り頂けるようになったのですが、お客様が快適に過ごせなかったということでもうわけない気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。今回のお客様のお声を真摯にうけとめ、従業員一同気を引き締めてまいります。貴重なご意見誠に有難うございます。