楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
洗面所からずっと水の音がしていました。蛇口なども確認しましたが、特に問題はなかったので気持ち悪かったです。お風呂の栓もはまらず、湯船にお湯をはるのも難しかったです。入ってすぐもプランと違う部屋に通され、変えてもらったのですが愛想も悪く、いい気分ではいられませんでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。また今回は宿泊中ご気分を壊されたということで申し訳ありませんでした。今回直接ご担当させて頂きました支配人でございます。しかし事実と少し違っておりますのでご説明させていただきます。まず最初にお客様がチェックインされ30分くらい経ってから部屋のベッドがセミダブルではないとおしゃたのでダブルルームにアップグレードさせて頂きました。(この時点ですでにお部屋トイレやベッドをご使用されているので通常は変更できないのですが今回は変更させて頂きました。)その次にダブルルームに変更させていただいたとき、部屋がタバコ臭いとおしゃられたので、消臭をさせていただきますとご説明させて頂きました。お客様は消臭剤がきらいだから使わないで消臭して欲しいとおっしゃったので、オゾンの消臭機を使用しますのでご安心くださいとご説明しました。その後私が直接消臭し匂いがないのを確認致しました。また何かありましたら御連絡くださいと説明しお客様がご納得されお部屋を後にいたしました。今回の事はこちらとしても誠心誠意つくしご対応させていただいたのですがお客様に伝わらず非常に残念なきもちでございます。日頃従業員にお客様にできる限りのことをしなさい、そしてサービスの向上を掲げ従業員に厳しく教育している私が愛想が悪いことは絶対にありません。なぜルームチェンジするときに水がながれていることをおっしゃらなかったのでしょうか?またお風呂を使用されておられないのに栓がはまらないと言われたのでしょうか?当方もなぜこのような投稿があるのか非常に困惑しております。しかしお客様がおっしゃる通り設備面につきましてはしっかりと点検をさせていただきます。何分設備が古くなっているお部屋もございまして、その分シングル3999円というお値打ちの金額で販売させていただいております。お客様には大変恐れ入りますが、お部屋のインフォメーションにも記載されている通りお部屋の不備はチェックイン時にお申し出くださいとご案内をしており、申し訳ありませんがチェックアウト後にこのような投稿でクレームを申されましてもご対応しようがございません。しかし今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上に励み努力いたします。この度はどうも有難うございました。支配人 溝口
ホテルシーガル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
洗面所からずっと水の音がしていました。
蛇口なども確認しましたが、特に問題はなかったので気持ち悪かったです。
お風呂の栓もはまらず、湯船にお湯をはるのも難しかったです。
入ってすぐもプランと違う部屋に通され、変えてもらったのですが
愛想も悪く、いい気分ではいられませんでした。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。また今回は宿泊中ご気分を壊されたということで申し訳ありませんでした。今回直接ご担当させて頂きました支配人でございます。しかし事実と少し違っておりますのでご説明させていただきます。まず最初にお客様がチェックインされ30分くらい経ってから部屋のベッドがセミダブルではないとおしゃたのでダブルルームにアップグレードさせて頂きました。(この時点ですでにお部屋トイレやベッドをご使用されているので通常は変更できないのですが今回は変更させて頂きました。)その次にダブルルームに変更させていただいたとき、部屋がタバコ臭いとおしゃられたので、消臭をさせていただきますとご説明させて頂きました。お客様は消臭剤がきらいだから使わないで消臭して欲しいとおっしゃったので、オゾンの消臭機を使用しますのでご安心くださいとご説明しました。その後私が直接消臭し匂いがないのを確認致しました。また何かありましたら御連絡くださいと説明しお客様がご納得されお部屋を後にいたしました。今回の事はこちらとしても誠心誠意つくしご対応させていただいたのですがお客様に伝わらず非常に残念なきもちでございます。日頃従業員にお客様にできる限りのことをしなさい、そしてサービスの向上を掲げ従業員に厳しく教育している私が愛想が悪いことは絶対にありません。なぜルームチェンジするときに水がながれていることをおっしゃらなかったのでしょうか?またお風呂を使用されておられないのに栓がはまらないと言われたのでしょうか?当方もなぜこのような投稿があるのか非常に困惑しております。しかしお客様がおっしゃる通り設備面につきましてはしっかりと点検をさせていただきます。何分設備が古くなっているお部屋もございまして、その分シングル3999円というお値打ちの金額で販売させていただいております。お客様には大変恐れ入りますが、お部屋のインフォメーションにも記載されている通りお部屋の不備はチェックイン時にお申し出くださいとご案内をしており、申し訳ありませんがチェックアウト後にこのような投稿でクレームを申されましてもご対応しようがございません。しかし今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上に励み努力いたします。この度はどうも有難うございました。
支配人 溝口