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ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

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ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-17 17:14:40

関空に行くことになり。急きょ予約を取りました。
遅い時間のチェックインでしたが、フロントでの対応は良かったと思いますが。。。

古いホテルのようですが、お部屋に入ってびっくりしました。
ユニットバスの床にコバエの死がいが数匹。。
浴槽にも死がいが数匹。。。
また、何匹か飛んでいました。

そして、ベットにも死がいが。。。

疲れてゆっくりできるはずのホテルで、ゆっくり休めず
虫が苦手な私は一睡もできませんでした。。。

なんだかお部屋全体も、お掃除していないような気がして。。


ホテルが古いのは、気になりませんが、お掃除はしっかりとしてほしいです。

もう利用することはありませんが、私のような虫が苦手な人もいると思うので、
早急に対応してほしいです。。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ホテルシーガル 2013-06-18 03:41:28

この度はホテルシーガルを御利用頂き、有難う御座いました。又快適に過ごせなかったということで申し訳ありませんでした。しかし、お部屋の清掃に関しましては、ご宿泊されるお客様のために隅々まで、心を込めて清掃しております。清掃後は常にチェックをして回っているので、チェック後には、そう言った虫などはおりませんでした。考えられるのはお客様が窓を開けたまま外出されたか、ドアを開けたままにされた可能性があります。もしチェックインして虫がたくさん落ちていたらすぐにフロントに言うはずです。虫がきらいなら自分で掃除されるとも思われません。もし、そう言った事があれば直ぐにフロントにお電話頂ければ、ルームチェンジなどの対応を直ぐに取らせて頂きます。しかしチェックアウト後に投稿でのご指摘となれば、対応することができません。今後の対応と致しまして、お客様のお声を真に受け止め、以前からもお客様がチェックインされるお時間の前には確認させていただいておりましたが、再度確認するようにしたいと思います。この度は御利用有難う御座いました。

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