楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事3.67

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

risapapa753さんの ホテルシーガル のクチコミ

risapapa753さん [40代/男性] 2013-08-08 13:10:52

翌朝、早朝で関空利用の為、前泊で利用しました。
部屋全体の感想は、薄暗い/カビ臭い/汚い。
壁紙は所々破けたまま。ソファーも汚くて座る気になれず。
Wi-Fiも非常に弱く、繋がり難いです。
とても不快な思いをしました。
良い点は翌日空港まで送ってもらえるところですね。
残念ですが次は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルシーガル 2013-08-09 18:08:04

この度はホテルシーガルをご利用頂き有難うございました。快適に過ごせなかったということで大変申し訳ありませんでした。しかし当ホテルのスタッフが事実確認をしたところ全くの事実無根でした。まず当該客室のにおいは特にカビ臭くもありませんでしたし、壁紙もところどころ破れてもいませんでした。言われるソファーもこちらのお部屋にはございません。照明につきましては電球型の蛍光灯を使用しておりますので明るくなるまで少し時間がかかりますがしばらくお待ち頂ければ明るくなります。大変恐れ入りますが設備の古さなども考慮したうえで、かなりお安い御値段設定にさせて頂いておりますのでご了承ください。しかしながらチェックインの際には、お部屋の不備等につきましてはチェックイン後すぐに言って頂くようにお伝えしておりますし、ルームチェンジなどの対応も可能でございます。チェックイン時に何もおっしゃらなかったのに、チェックアウト後に投稿でしかも「次は無い」とは悪意が感じられます。こちらといたしましてもチェックアウト後におっしゃられましても対応できかねます。お客様の主観の問題ではありますが当ホテルといたしましても非常に困惑しております。

ご利用の宿泊プラン
★☆期間限定!!☆★関空送迎付 エコノミーツイン素泊まりプラン☆☆
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン☆】
risapapa753さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ