楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事3.67

総合3

Bradさんの ホテルシーガル のクチコミ

Bradさん [40代/男性] 2013-09-24 18:05:13

関西空港に近いことと送迎があることは利点です。
改善を要すると思われるのは、
部屋の掃除ができていない。(冷蔵庫と壁の間にゴミがあった)
WiFiが使えるのですが、PCで作業できるようなデスクがなくて不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルシーガル 2013-10-01 15:24:40

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また今回机をどけた後ろにホコリがあったということで申し訳ありませんでした。こちらは普段お客様が目にしないところ(机の後ろになります)ので基本的には定期的に掃除する箇所になります。しかしご指摘がありお調べしたところほこりがありましたので直ぐに清掃いたしました。又机につきましてはすべての客室にございます。しかし机が狭かったりお部屋が狭かったりした場合は追加料金でアップグレードもおこなっておりますので次回機会がありましたらお申し付けくださいませ。この度の貴重なご意見誠に有難うございました。これからもお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め誠心誠意をもってご対応させていただきます。また近くにこられた際はお立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意しお客様のご来館を心よりお待ちしております。この度はどうも有難う御座いました。
ホテルシーガル フロント係

ご利用の宿泊プラン
★期間限定「現金特価」★超お得!★1日2室限定★「エコノミーシングル マイカー送迎なしプラン」★秋得
ご利用のお部屋
【★「現金特価」★エコノミーシングル★】
Bradさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ