楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事3.67

風呂3

straycatsssさんの ホテルシーガル のクチコミ

straycatsssさん [30代/女性] 2013-11-29 01:55:34

関西空港までの送迎バスは大変助かりましたが、はみがきセットの置き忘れは考えられませんでした。フロントに電話したらもらえるかもしれないが、夜中に女性一人だったので、ホテルの従業員が来てくれてもイヤでした。また、チェックインのとき、あとから来た別のお客さんの対応を先にするのも理解できませんでした。事情があっても、せめてすみませんでしたと、一言がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルシーガル 2013-12-03 00:51:59

この度はホテルシーガルを御利用頂き、有難う御座いました。早朝送迎付のプランはご利用頂きましたお客様方には大変ご好評をいただいております。当日お部屋に歯ブラシが置いていなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後こう言った事のないよう気をつけていきたいと思います。ただ、お客様のご指摘の中の対応についてですが、当日は2人でのチェックイン対応をしておりました。後からのお客様を先に対応されたと言う事に関しましては、ほぼ同じぐらいに来られて、お客様を後回しにしたのではなく、お客様が当初現金プランなのにカードを使わせてくれと言われたのでご説明している中他のお客様が先にお部屋に向かわれました。その際も私は日本人じゃないからと連呼されましたが当ホテルはすべての国籍のお客様に同一のサービスを提供させて頂いております。現金プランでカードを使われる事は日本人でも外国籍の方でも御断りさせて頂いております。もし、プランの変更等がなければ、スムーズに受付を済ませたかと思います。当ホテルでは、ご要望通りに精一杯の対応をさせていただいたと思っておりましたが、お客様に伝わっていなかった事は少し残念に思います。この度はご利用ありがとう御座いました。

  フロント  スタッフ

ご利用の宿泊プラン
★ピーチ航空★利用の方必見!!早朝関空送り有★エコノミーシングル★「現金特価」
ご利用のお部屋
【LCCエコノミーシングル「現金特価」】