楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2014-07-16 15:28:38

部屋がうす暗く、壁に汚れがついていたり、ほこりもすごく、ベットもしめっほい…ユニットバスも狭く、トイレとの間ギリギリ…HPのイメージとはだいぶ違いガッカリでした。
お値段が安かったので利用しましたが、安くてもまた利用したいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルシーガル 2014-07-21 14:09:32

この度当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また今回は快適に過ごせなかったということで大変申し訳ございませんでした。しかし、すぐに当該客室の方を確認しましたがそのような事実はございませんでした。今回お客様が3499円でご宿泊されたお部屋ですが設備面が古いためお安くさせて頂いているのはサイトに記載させて頂いておりますし、ユニットバスもせまいとのことですがこちらは既製品となりますので一般的なビジネスホテルはすべてこの仕様になっております。壁の汚れについてはほこりではなく古くなっているだけですので、清掃面ではきっちりさせていただいております。このプランをお選び頂いたのはお客様ご自身ですので、部屋が狭い、設備が古い等のクレームは一切受け付け致しません。もちろん気に入らなければチェックイン後に変更も、もちろん可能でございます。いずれにいたしましても、チェックイン時にお伝えしている通り客室の不備はチェックイン時にお申し付けくださらないといなかる対応もとれません。チェックアウト後に投稿でこういう風に書かれますと悪意がこもっていると判断せざるをえません。当ホテルといたしましてもお客様の次回からのご予約はお受けできかねますのでご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★☆期間限定!!「現金特価」☆★エコノミーツインマイカー送迎なしプラン★☆
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン☆】