楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
エアコンのフィルターそうじをしてください。たっぷりほこりがあります。部屋に入った瞬間臭かった。電話対応はとても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又、ほこりが気になり快適に過ごせなかったという事で大変申し訳ごさいませんでした。早速客室清掃のものにすぐに指示をし、清掃させて頂きました。こちらにつきましても定期的にフィルター掃除はさせて頂いておりますが当該客室のみフィルター掃除を忘れていたみたいで、厳重に注意をさせて頂きました。もしお部屋が気になるようでしたらチェックイン時に言って頂けましたらすぐにルームチェンジをさせていただきますし、お部屋のにおいもオゾン消臭もさせて頂けます。次回もし何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。これからもお客様に快適にすごして頂けます様スタッフ一同がんばりますのでお気付きのことがありましたら、ご意見をお聞かせください。この度はどうも有難うございました。
ホテルシーガル クチコミ一覧へ
ホテルシーガル(大阪府)
4.0
投稿日:2014-09-03 17:04:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
やぎ777111さんの ホテルシーガル のクチコミ
エアコンのフィルターそうじをしてください。たっぷりほこりがあります。部屋に入った瞬間臭かった。電話対応はとても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又、ほこりが気になり快適に過ごせなかったという事で大変申し訳ごさいませんでした。早速客室清掃のものにすぐに指示をし、清掃させて頂きました。こちらにつきましても定期的にフィルター掃除はさせて頂いておりますが当該客室のみフィルター掃除を忘れていたみたいで、厳重に注意をさせて頂きました。もしお部屋が気になるようでしたらチェックイン時に言って頂けましたらすぐにルームチェンジをさせていただきますし、お部屋のにおいもオゾン消臭もさせて頂けます。次回もし何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。これからもお客様に快適にすごして頂けます様スタッフ一同がんばりますのでお気付きのことがありましたら、ご意見をお聞かせください。この度はどうも有難うございました。