楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.25
  • 食事3.67

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 13:21:12

ホテルの方の対応などは丁寧でよかったのですが・・・お部屋の設備が最悪でした。

 ・トイレの水流が弱くてペーパーが流れきらない
 ・ウォシュレットの暖房便座はボタンを押すとランプが点灯するが、しばらくすると
  消えて、まったくあったかくならない
 ・ユニットバスの水洗の蛇口(水のほう)が止まらずぐるぐる回る
そんな蛇口のため、お湯の温度の微調整がすごくしずらい
  (水は少し押しながら回して止まったけど、入室したときはポタポタ滴っていた)
 ・冷蔵庫は電源が入っている(庫内の照明は点いている)が、まったく冷えず常温
 ・エアコンも電源ランプが点滅したまま、なかなか動かない

これはホテルが悪いわけではありませんが、宿泊客の民度が低く、これまた最悪でした。
外国人ではなかったと思いますが、廊下をドタバタ歩く音やドアをバタバタ開閉する音が
夜遅くまでものすごく響いて眠れませんでした。
極めつけは25:00くらいでしょうか、キーを持たずに部屋を出たらしく、トントンとドア
を何回もノックして「おーい○○開けてくれ」「開かないんだよ~開けてくれよ」という
男性の声が(怒)
もう少し防音なんとかならないのでしょうか。こんなならラブホテルのほうがマシかも。

たまたまわたしが泊まった部屋がハズレだったのかもしれませんが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルシーガル 2023-02-27 12:12:14

この度はホテルシーガルをご利用誠にありがとうございました。当ホテルではお客様に気持ち良くご利用頂けます様、常に笑顔、丁寧を心がけております。お部屋の不備に関しましては、入念なチェックを怠り、お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後はもっともっともっと管理しこの様な事が起こらないよう気を付けていきたいと思います。又、当日は満室状態でチェックインの時間が遅いお客様がおられましたり、夜中にチェックアウトされる方々、レストランをご利用されている御客様がおられましたりでで、少し騒がしかったかと思われます。夜遅くにはお客様には極力お静かにとお願いはしております。今後はお客様のご指摘を真摯に受け止めて改善できることは改善していきたいと思います。
もしご利用していただける機会がございましたら、お客様がご満足していただけるホテルにできていればと思います。
この度はご利用誠にありがとうございました。
  ホテルシーガル スタッフ一同

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(禁煙)】