楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.37
  • 食事3.67

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2007-11-15 09:32:24

フロントの対応が良く、チェックインやチェックアウトの際は非常に気分がよいのですが、部屋が汚いです。浴室のカーテンもカビだらけで、とても不快です。また、タオルを床に落として拾い上げると、髪の毛がかなり付着してきました(私のではないです)。部屋の清掃をもっとしっかり行っていただくとありがたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

期間限定★エコノミーシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2007-12-14 19:21:33

この度はホテルシーガルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、今回はお部屋のカーテンがカビだらけだったということで快適にすごせなかったということで誠に申し訳ございませんでした。一応すぐにお部屋をお調べいたしましたところ、確かにカーテンの下のほうが黒く変色しておりました。こちらにつきましては、他の客室も調べ、すぐに新品に交換させて頂きました。また、客室清掃につきましても担当の者(研修生)に今後このような事がない様、厳重に注意をさせて頂きました。もし、お部屋に不都合があった場合フロントにお申し出いただければすぐにルームチェンジさせて頂きます。当ホテルはお客様の気持ちになって、出来る限りのサービスをさせて頂く様、日々努力しております。これからもゆき届いたサービスが出来ます様慢心せず、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。お得なプランをご用意し、お客様のご来館を心よりお待ちしております。
この度は有難う御座いました。