楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事3.67

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2004-01-04 12:04:12

1月3日から一泊2名で利用しました。
朝食付のダブルルームを予約し、確認メールも
届いたので、特に確認もしなかったのですが
いざチェックインすると、部屋には一人分の浴衣と
洗面セットしか用意されていませんでした。
フロントに確認すると、慌てて対応してくれましたが
チェックイン時に2名利用と確認されていただけに
変な感じでした。
部屋は値段相応でしたが、ティッシュが1枚しか
入ってなかったので、追加で一箱頼む事に..
できれば、確認してほしかったと思います。
翌日の朝、洗面で顔を洗おうとすると
お湯の調整がきかなくて、熱湯しか出ない始末で
仕方なく水を利用する事になりました。
その後、朝食はチェックアウト後でもとれるのか
確認の電話をしたところ、「お客様の料金では
朝食は含まれておりません」と言われたのですが
直ぐ後から、朝食付きであると訂正の電話があり
フロントで朝食券を受け取るように言われました。
利用した内容が格安プランだったので贅沢な事は
言えないと思いますが、予約内容が全く無視されて
いた事と、設備や対応を考えると再度利用したい
ホテルではありません。
改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2004-01-04 22:02:24

この度はホテルシーガルをご利用いただき、まことにありがとうございました。
当ホテルでは、お客様に快適にご滞在いただけるようスタッフ一同誠意を持って努めてきたつもりではありましたが、この度スタッフ間の連絡漏れが発生し、その結果お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深く深くお詫び申し上げます。
緊急ミーティングを開き、今後このようなミスのないよう再チェックを徹底するよう業務を改善させていただくことになりました。
また、設備面の不備につきましてもすべて点検させていただきました。
 今回は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後、お客様に、十分にご満足いただけますようスタッフ一同より一層の努力をしてまいりますので、機会がありましたらぜひまたお越しくださいませ。