楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-06 23:53:25

素泊まりで一泊利用しましたが、まず部屋のクローゼットの取っ手が壊れていたことから始まり、部屋のドアノブが壊れていて部屋の中から開けにくい状況・・・ベットサイドの時計は時間がズレたまま・・・

結局空いてる別の部屋と替えてもらったものの、その部屋の汚いこと・・・
埃まみれの上、冷蔵庫の電源が入っていなく異臭がするし汚いし。

部屋の埃も応急処置的に見える範囲掃除していただき、冷蔵庫も交換。
そんなことを、旅行から帰って疲れた状態で夜中に約1時間ほどやりとり・・・

あげくパーキングが満車状態だったため、キーをフロントに預けて駐車したところ、翌朝移動された私の車は路駐されてました。客の車を路駐って・・・
最後まで呆れるばかりでした。


ホテル側の言い分は、掃除はビル管理会社にまかせてるから・・・ということ。それでも、最終チェックを怠っているホテルにもかなり責任はあると思います。

今後改善されることがあるかもしれませんが、2度と利用したくないです。





【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】