楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

サービス3

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-27 16:47:40

今回で2回目の利用になります。
コスト面がよく、食事も美味しいのですが、部屋が残念です。洗面台は大きく水漏れしてるし、換気扇は音がうるさく、切らないと寝れません。喫煙をするので回しておきたかったのですが、フロントに話すと、古いので仕方ないとの事。諦めモードで改善する見込み無しでした。残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

ビジネスシングル格安2食パック

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルシーガル 2010-01-02 16:07:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また今回はお客様のお部屋に不手際があり、快適に過ごせなかったということで、大変申し訳ありませんでした。今回は洗面台から水漏れがしていたということですが、当ホテルの設備が気づかずに大変申し訳ありませんでした。もしそのような事がありましたら、すぐにフロントにご連絡いただけましたら、すぐにルームチェンジをさせていただきますし、設備の者もすぐにお部屋に向かわせます。又、換気扇の件ですが当ホテルのスタッフが「古いので仕方ない」といったのが事実なら、新人が誤った対応をしたと考えられます。大変申し訳ありませんでした。当ホテルの換気扇につきましては、すべてではありませんが、当ホテルができた当初から消防法の兼ね合いもあり、少し大きめの換気扇が付いております。ですのでお部屋の換気扇のスイッチにも記載されている通り、換気扇はご利用時にスイッチをお入れ頂ければと思います。又、当ホテルのスタッフがあきらめモードなんかでは絶対にありません。また、今回のお客様の貴重なお声を真摯に受け止め、これより改善させて頂こうと思います。今回は色々不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。これにこりずまたのご利用を心よりお待ちしております。貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル格安2食パック】