楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回、初めての大阪で飛行機の到着が送れてしまって、着いたのもかなり遅かったですが、丁寧に対応していただき感謝してます。金額の割には、お部屋もキレイだったので、良かったと思います。また、機会がありましたら利用したいです(≧▽≦)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーガルをご利用頂き誠に有り難う御座いました。お客様のお褒めのお言葉、大変、嬉しく思います。これからも、こう言った、お言葉を頂ける様、スタッフ一同、一丸となり、頑張っていきたいと思います。当ホテルのフロントは24時間ドアは開けておりますので遅くのチェックインのお客様には、気兼ねなく御越しいただいております。その他、朝のバイキングレストラン、家族風呂などもご好評いただいております。又、近くへ起こしの際には、ぜひ、当ホテルをご利用下さいませ。お客様の御越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は、ご利用、有り難う御座いました。 フロント 池尾
ホテルシーガル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
今回、初めての大阪で飛行機の到着が送れてしまって、着いたのもかなり遅かったですが、丁寧に対応していただき感謝してます。
金額の割には、お部屋もキレイだったので、良かったと思います。
また、機会がありましたら利用したいです(≧▽≦)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーガルをご利用頂き誠に有り難う御座いました。お客様のお褒めのお言葉、大変、嬉しく思います。これからも、こう言った、お言葉を頂ける様、スタッフ一同、一丸となり、頑張っていきたいと思います。当ホテルのフロントは24時間ドアは開けておりますので遅くのチェックインのお客様には、気兼ねなく御越しいただいております。その他、朝のバイキングレストラン、家族風呂などもご好評いただいております。
又、近くへ起こしの際には、ぜひ、当ホテルをご利用下さいませ。お客様の御越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は、ご利用、有り難う御座いました。
フロント 池尾