サービス3
投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 05:58:16
-
今回、初めての大阪で飛行機の到着が送れてしまって、着いたのもかなり遅かったですが、丁寧に対応していただき感謝してます。
金額の割には、お部屋もキレイだったので、良かったと思います。
また、機会がありましたら利用したいです(≧▽≦)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルシーガル 2012年04月03日 02:53:06
-
この度はホテルシーガルをご利用頂き誠に有り難う御座いました。お客様のお褒めのお言葉、大変、嬉しく思います。これからも、こう言った、お言葉を頂ける様、スタッフ一同、一丸となり、頑張っていきたいと思います。当ホテルのフロントは24時間ドアは開けておりますので遅くのチェックインのお客様には、気兼ねなく御越しいただいております。その他、朝のバイキングレストラン、家族風呂などもご好評いただいております。
又、近くへ起こしの際には、ぜひ、当ホテルをご利用下さいませ。お客様の御越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は、ご利用、有り難う御座いました。
フロント 池尾
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★超お得!★1日2室限定★「エコノミーシングル マイカー素泊まりプラン」★
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーシングル★】
サービス3
ちずらぼさんの ホテルシーガル のクチコミ
- ちずらぼさん [40代/男性] 2009年11月19日 23:03:31
-
外観は悪くないですが、部屋はややくたびれている印象です。
部屋にLANがあると思っていたところなかったのは残念でした。
フロントのサービスには誠意を感じましたが、総合的にはもうひとつ、というところでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルシーガル 2010年01月06日 15:55:20
-
この度は当ホテルを御利用いただき誠に有難うございました。
LANに関しましてはフロントにて貸し出しを行っておりますが、ご案内等が行き届かず申し訳ありませんでした。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め施設、サービス面共に向上させていただきたいと思っております。
またの御利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 13:18:03
-
9月20日に宿泊させていただきました。
関空の簡易宿泊設備的な前印象とは違った洋風のたたずまい、また鯉のいる池がライトアップされてて雰囲気は悪くないです。
歩いてもすぐの近くにドンキホーテがあり便利ですね。
カード払いでも、しっかり手書きの領収証を発行してくれました。
バスルーム関係が充実すると、さらによくなると思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 22:12:46
-
快適に過す事が、出来ました。ただ、よっぽど暇だったのか?私の姿が見えなくなると、フロントでは・・・二人で私語を・・・
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆超お得!!期間限定格安☆「シングルルームマイカー素泊まりプラン」
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
サービス2
straycatsssさんの ホテルシーガル のクチコミ
- straycatsssさん [30代/女性] 2013年11月29日 01:55:34
-
関西空港までの送迎バスは大変助かりましたが、はみがきセットの置き忘れは考えられませんでした。フロントに電話したらもらえるかもしれないが、夜中に女性一人だったので、ホテルの従業員が来てくれてもイヤでした。また、チェックインのとき、あとから来た別のお客さんの対応を先にするのも理解できませんでした。事情があっても、せめてすみませんでしたと、一言がほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルシーガル 2013年12月03日 00:51:59
-
この度はホテルシーガルを御利用頂き、有難う御座いました。早朝送迎付のプランはご利用頂きましたお客様方には大変ご好評をいただいております。当日お部屋に歯ブラシが置いていなかった事に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後こう言った事のないよう気をつけていきたいと思います。ただ、お客様のご指摘の中の対応についてですが、当日は2人でのチェックイン対応をしておりました。後からのお客様を先に対応されたと言う事に関しましては、ほぼ同じぐらいに来られて、お客様を後回しにしたのではなく、お客様が当初現金プランなのにカードを使わせてくれと言われたのでご説明している中他のお客様が先にお部屋に向かわれました。その際も私は日本人じゃないからと連呼されましたが当ホテルはすべての国籍のお客様に同一のサービスを提供させて頂いております。現金プランでカードを使われる事は日本人でも外国籍の方でも御断りさせて頂いております。もし、プランの変更等がなければ、スムーズに受付を済ませたかと思います。当ホテルでは、ご要望通りに精一杯の対応をさせていただいたと思っておりましたが、お客様に伝わっていなかった事は少し残念に思います。この度はご利用ありがとう御座いました。
フロント スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★ピーチ航空★利用の方必見!!早朝関空送り有★エコノミーシングル★「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【LCCエコノミーシングル「現金特価」】
サービス2
投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 12:06:56
-
関空発の旅行の前泊で利用しました。
残業でチェックインが遅くなったにもかかわらず、フロントの方がいやな顔をせずにご対応していただいて良かったです。
車で伺いましたが、入口が少しわかりづらいかな?と感じました。
時間が遅かったからでしょうか。
無線LANでネット接続ができるということで選択したホテルでしたが、電波が弱いようで結局接続できませんでした。
フロントでは、新館では繋がるとのことでしたが・・・。
仕事を持ち帰っていたので、ネット接続ができなかったのはキツかったです。
結局旅行先で仕事をする羽目に(泣)
これならあと1000円払って、りんくうタウンのホテルへ泊ったほうが良かったかな?というのが正直な感想です。
ネット接続の件を除けば、寝るだけであれば普通に利用できるホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルシーガル 2012年09月18日 01:18:04
-
この度は、当ホテルを御利用いただき、誠に有り難う御座いました。当ホテルでは、お客様に気持ちよく御宿泊いただけるよう、チェックインの時から笑顔でお出迎えするように心がけています。どんなに夜遅くのチェックインのお客様でも御利用いただけるように、24時間受け付けております。ただ、チェックアウトは10:00なのですが、1000円の追加料金で12:00まで御利用頂けます。
その際はチェックインの時にお申し付け下さい。
それとインターネットの無線ランに関しましては、申し訳御座いませんでした。只今、どのお部屋に御宿泊いただいても、快適に御利用いただけますように、準備をしている段階です。
又、お近くにお越しの際には、是非当ホテルを御利用下さいませ。お客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、御利用有り難う御座いました。
フロント 池尾
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★超お得!★1日2室限定★「エコノミーシングル マイカー素泊まりプラン」★
- ご利用のお部屋
- 【★「現金特価」★エコノミーシングル★】
サービス3
autumnyuさんの ホテルシーガル のクチコミ
満席の理由
禁煙ルームを交換することは不可能
それは残念だ
良いに近い空港から
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーガルを御利用いただき、誠に有り難う御座いました。お客様が御宿泊された日は、あいにく満室の日でお客様のご要望にお答えできず、大変申し訳御座いませんでした。もしチェックインする日の朝にでも禁煙ルームという事を申し伝えて頂けていれば、ご用意出来ていたのですが、お客様が来られてからの事でしたので、対応できませんでした。又、ホテルシーガルを御利用いただける日が御座いましたら、事前に言って頂ければ禁煙ルームをご用意させていただきます。本当に、申し訳御座いませんでた。
この度は、御利用有り難う御座いました。又のお越しをお待ちしております
フロント 池尾