楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

アンブレスさんの ホテルシーガル のクチコミ

アンブレスさん [40代/男性] 2023年04月17日 11:33:18

2度と泊まる事はない
ショボすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルシーガル 2023年04月17日 12:18:09

この度はホテルシーガルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のご感想に関しまして、今ご提供させていただいている料金プランは、お値段を最大限までお下げして販売しております。お客様にはご不満はあったのかと思われますが、今までご宿泊していただきました御客様方からは大変ご好評をいただいております。ただ、今回のように、こう言ったお言葉を頂くと言うことは、当ホテルもまだまだ努力していくところがあるのかと思います。もっともっと頑張って、宿泊して頂ける全てのお客様にご満足していただけるホテルにしていきたいと思います。
この度はご利用誠にありがとうございました。
   ホテルシーガル フロントスタッフ一同

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 13:21:12

ホテルの方の対応などは丁寧でよかったのですが・・・お部屋の設備が最悪でした。

 ・トイレの水流が弱くてペーパーが流れきらない
 ・ウォシュレットの暖房便座はボタンを押すとランプが点灯するが、しばらくすると
  消えて、まったくあったかくならない
 ・ユニットバスの水洗の蛇口(水のほう)が止まらずぐるぐる回る
そんな蛇口のため、お湯の温度の微調整がすごくしずらい
  (水は少し押しながら回して止まったけど、入室したときはポタポタ滴っていた)
 ・冷蔵庫は電源が入っている(庫内の照明は点いている)が、まったく冷えず常温
 ・エアコンも電源ランプが点滅したまま、なかなか動かない

これはホテルが悪いわけではありませんが、宿泊客の民度が低く、これまた最悪でした。
外国人ではなかったと思いますが、廊下をドタバタ歩く音やドアをバタバタ開閉する音が
夜遅くまでものすごく響いて眠れませんでした。
極めつけは25:00くらいでしょうか、キーを持たずに部屋を出たらしく、トントンとドア
を何回もノックして「おーい○○開けてくれ」「開かないんだよ~開けてくれよ」という
男性の声が(怒)
もう少し防音なんとかならないのでしょうか。こんなならラブホテルのほうがマシかも。

たまたまわたしが泊まった部屋がハズレだったのかもしれませんが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルシーガル 2023年02月27日 12:12:14

この度はホテルシーガルをご利用誠にありがとうございました。当ホテルではお客様に気持ち良くご利用頂けます様、常に笑顔、丁寧を心がけております。お部屋の不備に関しましては、入念なチェックを怠り、お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後はもっともっともっと管理しこの様な事が起こらないよう気を付けていきたいと思います。又、当日は満室状態でチェックインの時間が遅いお客様がおられましたり、夜中にチェックアウトされる方々、レストランをご利用されている御客様がおられましたりでで、少し騒がしかったかと思われます。夜遅くにはお客様には極力お静かにとお願いはしております。今後はお客様のご指摘を真摯に受け止めて改善できることは改善していきたいと思います。
もしご利用していただける機会がございましたら、お客様がご満足していただけるホテルにできていればと思います。
この度はご利用誠にありがとうございました。
  ホテルシーガル スタッフ一同

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月23日 07:15:20

本当に最悪のホテルです。箇条書きにて列挙します。
ロビー&エントランスに中国人がいっぱいいて通るのも苦労。
バスタブの栓が壊れており、見つからず探したらユニットトイレの裏に落ちていた。
タブの湯を流すときに排水が遅く、排水口から逆流し足ふきマットがびしょびしょ。
壁紙汚すぎ。
部屋、ユニットバスの換気扇が微振動&轟音。
夜中、早朝に廊下で中国が大声で会話して起こされる。
何よりも布団を洗ってないのでしょうね。『布団に古いガムのような粘着性の物質』が付いており、それに気持ち悪い大量の長い毛が付いていた。他にも布団には毛やゴミが付着。

苦情を言おうにも、ロビーは中国人だらけ。
過去最悪です。不潔。二度と行きませんし、返金を要求するレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★ピーチ航空★利用の方必見!!早朝関空送り有★エコノミーシングル★「現金特価」
ご利用のお部屋
【LCCエコノミーシングル「現金特価」】

総合1

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 06:29:34

関空利用のため使用しました。夜着で、最寄り駅に駅員はいるものの、人気なし。お店も無く、街灯もまばらでタクシーすら走ってません。
キャリーバッグも足元悪く、暗がりの中かなり遠く感じ、怖いので、夜チェックインする人は考えものです。
アウトバスのお風呂も24時までとのこと。飛行機が遅れたこともあり、チェックイン後あわてて入浴するはめに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルシーガル 2014年05月29日 01:06:53

この度はホテルシーガルをご利用頂き有難うございました。また足元が悪く当ホテルに来るのが大変だったということで申し訳ございませんでした。こちらは大変申し訳ございませんが飛行機が遅れたのも、駅に人気がないのも外灯がまばらなのも当ホテルにはどうすることもできません。しかしホテルに一度お電話頂けたらお客様のサポートも少しはできたかと思います。お店は近くに大型のショッピングセンター、ドンキホーテ、セブンイレブンなどがございますし、レストランも多数ございます。駅からは500mほどですのでタクシーもございません。しかしタクシーを呼ぶことも可能ですし、タクシーを呼ぶくらいならプランを変更された方がお安くなるかと思います。
また、夜遅くの場合ですと周りのお店などが閉まっていて少し暗く、なにもない様に感じられたかと思いますが、駅からホテルまでには大きなショッピングセンターが御座います。夜22:00までは開いておりますので夜中とは違って、かなり明るく、にぎやかな雰囲気になります。他にもホテルから5~10分の所にコンビニ(セブンイレブン)も御座います。少しお値段は上がりますがお迎え付きのプランもございます。(次回はこちらをご予約くださいませ。)電車でお越しのお客様のために、りんくうタウンの駅までのお迎えもございます。お風呂に関しましては、本来ですと23:00が最終となっておりますが、当日は特別に時間を延長してご利用して頂きました。こう言った対応はできる範囲ではさせて頂いておりますのでお客様に「あわてて入るはめに」」と言われますと少しショックに思います。この度はご利用有難うございました。  フロント   池尾

ご利用のお部屋
【「現金特価」アウトバス】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 13:35:11

洗面所からずっと水の音がしていました。
蛇口なども確認しましたが、特に問題はなかったので気持ち悪かったです。
お風呂の栓もはまらず、湯船にお湯をはるのも難しかったです。
入ってすぐもプランと違う部屋に通され、変えてもらったのですが
愛想も悪く、いい気分ではいられませんでした。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルシーガル 2013年04月29日 11:30:55

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。また今回は宿泊中ご気分を壊されたということで申し訳ありませんでした。今回直接ご担当させて頂きました支配人でございます。しかし事実と少し違っておりますのでご説明させていただきます。まず最初にお客様がチェックインされ30分くらい経ってから部屋のベッドがセミダブルではないとおしゃたのでダブルルームにアップグレードさせて頂きました。(この時点ですでにお部屋トイレやベッドをご使用されているので通常は変更できないのですが今回は変更させて頂きました。)その次にダブルルームに変更させていただいたとき、部屋がタバコ臭いとおしゃられたので、消臭をさせていただきますとご説明させて頂きました。お客様は消臭剤がきらいだから使わないで消臭して欲しいとおっしゃったので、オゾンの消臭機を使用しますのでご安心くださいとご説明しました。その後私が直接消臭し匂いがないのを確認致しました。また何かありましたら御連絡くださいと説明しお客様がご納得されお部屋を後にいたしました。今回の事はこちらとしても誠心誠意つくしご対応させていただいたのですがお客様に伝わらず非常に残念なきもちでございます。日頃従業員にお客様にできる限りのことをしなさい、そしてサービスの向上を掲げ従業員に厳しく教育している私が愛想が悪いことは絶対にありません。なぜルームチェンジするときに水がながれていることをおっしゃらなかったのでしょうか?またお風呂を使用されておられないのに栓がはまらないと言われたのでしょうか?当方もなぜこのような投稿があるのか非常に困惑しております。しかしお客様がおっしゃる通り設備面につきましてはしっかりと点検をさせていただきます。何分設備が古くなっているお部屋もございまして、その分シングル3999円というお値打ちの金額で販売させていただいております。お客様には大変恐れ入りますが、お部屋のインフォメーションにも記載されている通りお部屋の不備はチェックイン時にお申し出くださいとご案内をしており、申し訳ありませんがチェックアウト後にこのような投稿でクレームを申されましてもご対応しようがございません。しかし今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上に励み努力いたします。この度はどうも有難うございました。

支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
★期間限定「現金特価」★超お得!★1日2室限定★「エコノミーシングル マイカー送迎なしプラン」★秋得
ご利用のお部屋
【★「現金特価」★エコノミーシングル★】

総合1

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 01:26:12

大浴場に入れず残念だった。1か月も前から故障していたことをチェックインした後に知った。しかも、こちらから大浴場の場所を尋ねたのに答える形で。予約の段階では、HPに大浴場があると記していたはずだが・・・。なんだかだまされた気分だった。仕方がないので、部屋の狭いユニットバスに深夜、入ろうとしたら、全然お湯が出ず、辟易した。風呂のお湯が出ないなんて、昔、泊まったカンボジアのホテルみたいだ。これまで楽天を通じて、いろいろなホテルを予約してきたが、こんなに困った思いをしたのは初めてだ。感想を投稿する気になったのも初めてのこと。他にはそれほど不満な点がなかったのでなおさら残念だ。仲介した楽天トラベルにも責任の一端はあるのではないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【期間限定★エコノミーツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 23:53:25

素泊まりで一泊利用しましたが、まず部屋のクローゼットの取っ手が壊れていたことから始まり、部屋のドアノブが壊れていて部屋の中から開けにくい状況・・・ベットサイドの時計は時間がズレたまま・・・

結局空いてる別の部屋と替えてもらったものの、その部屋の汚いこと・・・
埃まみれの上、冷蔵庫の電源が入っていなく異臭がするし汚いし。

部屋の埃も応急処置的に見える範囲掃除していただき、冷蔵庫も交換。
そんなことを、旅行から帰って疲れた状態で夜中に約1時間ほどやりとり・・・

あげくパーキングが満車状態だったため、キーをフロントに預けて駐車したところ、翌朝移動された私の車は路駐されてました。客の車を路駐って・・・
最後まで呆れるばかりでした。


ホテル側の言い分は、掃除はビル管理会社にまかせてるから・・・ということ。それでも、最終チェックを怠っているホテルにもかなり責任はあると思います。

今後改善されることがあるかもしれませんが、2度と利用したくないです。





【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ