楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーガル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーガルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.28
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

344件中 341~344件表示

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 23:20:08

6/4・5と2泊させていただきました。
スタッフの対応、清掃は非常に満足しています。
今回は素泊まりでしたので食事に関しては評価不能
とさせていただきました。
不満点は2点ほど。
まず1点目は出来ましたらウォシュレットが導入されていると嬉しいですね。
2点目はアメニティに髭剃りがあったら助かります。
結局、無精髭のままで仕事に行ってしまいました(笑)
また利用させていただきたいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2005年06月30日 12:45:01

この度は、ホテルシーガルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。ご意見頂戴致しましたウォシュレットの件ですが、只今検討しておりまして、ご不便をお掛けしております。アメニティの髭剃りは、フロントでご用意しておりますので、お気軽にお申し出下さいませ。これからもお客様の貴重なご意見を心に受け止め、満足して頂けます様従業員一丸となって、サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 20:17:16

関空前泊で利用しましたが、冬の冷えた身体には部屋の風呂ではなく、貸し切り風呂でゆっくり足を伸ばして暖まれるのは本当に有りがたいです。朝食も和食洋食の選択が出来て満足。立地に関しては、送迎バスが有るので問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2005年01月15日 12:05:46

この度は、ホテルシーガルをご利用頂き、まことに有難うございます。貸切風呂を、お楽しみ頂けて嬉しく存じます。お陰様でお風呂は、大変ご好評頂いております。朝食もご満足頂けた様で、この様にご満足のお言葉を述べて下さる
お客様のお声が、何よりも私共の励みとなっております。これからもお客様に、お寛ぎ頂ける
便利で気持ちの良いホテルで有る様心がけて、
参りたいと存じます。又のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月04日 13:02:11

先日シングルルームで利用させて頂きました。仕事の都合でチェックイン時間が24時くらいになってしまいましたが最寄駅まで送迎を頼むと心よく迎えにきて頂きました。遅い時間にもかかわらずフロントの対応も親切でとてもよかったです。お部屋の方もきれいで大変満足できました。翌日も関西空港まで無料送迎があるとのことで、荷物が多かったので大変楽でした。仕事の都合で関西空港はよく利用するので、ぜひまた利用させて頂きます。どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2004年02月06日 00:59:46

 この度は、ホテルシーガルをご利用いただきありがとうございました。また、ご宿泊にあたり、大方ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
 当ホテルでは、できるだけひとりひとりのお客様のニーズにお答えできるようなサービスを目指しております。特に、近くの関西空港をご利用のお客様は大抵お荷物が多いものですから、ご負担なく海外旅行へ出かけられるよう送迎サービスを行っております。次にまたホテルをご利用いただくことがあれば、そのときもぜひホテルの送迎サービスをご利用くださいね。またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルシーガル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 12:04:12

1月3日から一泊2名で利用しました。
朝食付のダブルルームを予約し、確認メールも
届いたので、特に確認もしなかったのですが
いざチェックインすると、部屋には一人分の浴衣と
洗面セットしか用意されていませんでした。
フロントに確認すると、慌てて対応してくれましたが
チェックイン時に2名利用と確認されていただけに
変な感じでした。
部屋は値段相応でしたが、ティッシュが1枚しか
入ってなかったので、追加で一箱頼む事に..
できれば、確認してほしかったと思います。
翌日の朝、洗面で顔を洗おうとすると
お湯の調整がきかなくて、熱湯しか出ない始末で
仕方なく水を利用する事になりました。
その後、朝食はチェックアウト後でもとれるのか
確認の電話をしたところ、「お客様の料金では
朝食は含まれておりません」と言われたのですが
直ぐ後から、朝食付きであると訂正の電話があり
フロントで朝食券を受け取るように言われました。
利用した内容が格安プランだったので贅沢な事は
言えないと思いますが、予約内容が全く無視されて
いた事と、設備や対応を考えると再度利用したい
ホテルではありません。
改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーガル 2004年01月04日 22:02:24

この度はホテルシーガルをご利用いただき、まことにありがとうございました。
当ホテルでは、お客様に快適にご滞在いただけるようスタッフ一同誠意を持って努めてきたつもりではありましたが、この度スタッフ間の連絡漏れが発生し、その結果お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深く深くお詫び申し上げます。
緊急ミーティングを開き、今後このようなミスのないよう再チェックを徹底するよう業務を改善させていただくことになりました。
また、設備面の不備につきましてもすべて点検させていただきました。
 今回は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後、お客様に、十分にご満足いただけますようスタッフ一同より一層の努力をしてまいりますので、機会がありましたらぜひまたお越しくださいませ。

344件中 341~344件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ