楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
低評価の口コミ通りで改善はされていません。順天堂静岡病院の通院の為、ホテルと付く宿で比較的料金が高いところで選びました。3泊しましたが、日程と人数の都合上(後泊の)2泊分を事前決済しました。1泊目支払時に後泊分の入湯税の支払いを申し出たところ、男性フロントに面倒臭そうに舌打ち対応されました。他にお客様は居ませんでしたので、フロントが立て込んでいる状況ではありません。珈琲サービス時間にサービスをお願いしたところ無視されました。周辺の交通案内を伺ったら、自分で調べろ的な対応をされました。雨天時に傘をお借りしたかったのですが、こちらも無視されました。(傘は他の方が対応してくださいました)ホテルの顔であるフロントがこのような対応ならば、自動チェックイン機を導入したらいかがですか?あと掃除が雑です。私は女性ですが前に泊られた男性の毛髪が所々に落ちていて、埃もたまってました。お風呂は日帰り客が居ないため、静かで快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。フロント対応、掃除など、スタッフの教育をより徹底いたします。今後より良いサービスを提供できるよう従業員一同努力してまいります。投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。伊豆長岡温泉京急ホテル
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ
低評価の口コミ通りで改善はされていません。
順天堂静岡病院の通院の為、ホテルと付く宿で比較的料金が高いところで選びました。
3泊しましたが、日程と人数の都合上(後泊の)2泊分を事前決済しました。
1泊目支払時に後泊分の入湯税の支払いを申し出たところ、男性フロントに面倒臭そう
に舌打ち対応されました。
他にお客様は居ませんでしたので、フロントが立て込んでいる状況ではありません。
珈琲サービス時間にサービスをお願いしたところ無視されました。
周辺の交通案内を伺ったら、自分で調べろ的な対応をされました。
雨天時に傘をお借りしたかったのですが、こちらも無視されました。
(傘は他の方が対応してくださいました)
ホテルの顔であるフロントがこのような対応ならば、自動チェックイン機を導入したら
いかがですか?
あと掃除が雑です。私は女性ですが
前に泊られた男性の毛髪が所々に落ちていて、埃もたまってました。
お風呂は日帰り客が居ないため、静かで快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロント対応、掃除など、スタッフの教育をより徹底いたします。
今後より良いサービスを提供できるよう従業員一同努力してまいります。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
伊豆長岡温泉京急ホテル