楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
1月7日に宿泊しました。館内やお部屋は清掃感があり綺麗でした。お部屋にはネスレキットや冷水やお水のペットボトルも有り有難かったです。温泉は掛け流しで露天ともに広くて清潔感がありとても気持ち良かったです。夕食はどれも美味しかったです、特にローストビーフと長芋ご飯が美味しかったです。朝食も美味しかったです、アジの開きは小さめですが味が濃く美味しかったですし豆乳鍋は優しい味で美味しかったです。夕食朝食ともに量もちょうどよくお腹いっぱいになりました。一点少し残念だと思ったのはフロントの方の対応です。わさび味噌を買いました。冷蔵品を2点買うと保冷剤プレゼントと書いてありましたが、わさび味噌は該当しないそうでした。ただ冷蔵庫にはその記載がなくしかもわさび味噌しか置いてないので騙された感じです。わさび味噌は該当しないと書いといた方がいいと思います。仕方がないので保冷剤を買いますと言いましたがそれは出来ませんと断られてしまいましたがもう少し融通をきかせてくれればいいのになあと思いました。また予約した温泉饅頭をチェックアウトの時に受け取りましたが受け渡しの際一言ご予約ありがとうございましたなど何も無くただ渡されただけでした、ちょっと残念だなぁという気がしました。昨今仕方がないと思いますがレジ袋をつけてくれてもいいのかなと思いますご検討ください。仲居さんや配膳係の方の対応がフレンドリーで親切で良かっただけにフロントの方の対応でサービスの評価が下がってしまうのはとてももったいないと思います。全体的にはとても良いお宿だと思いますのでまた是非利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当館を選び、ご宿泊していただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中クチコミにご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。お部屋、温泉、お食事とたくさんのお褒めのお言葉をありございます。夕食、朝食と両方のお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。お客様の量に合ったお料理とのことで何よりでございます。接客に関しましては、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。こちらの記載ミスにもかかわらず、わさび味噌をご購入してくださいましたのに、保冷剤をお渡しするなどの気配りができず大変申し訳ございませんでした。機転を利かすことができる者になりますように、該当する従業員には厳しく指導して参ります。レジ袋に関しましては 、今後ご検討させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。フロント従業員の接客を改めて見直し改善して参ります。最後に、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル クチコミ一覧へ
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2023-01-11 16:08:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
駿河の君さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ
1月7日に宿泊しました。館内やお部屋は清掃感があり綺麗でした。お部屋にはネスレキットや冷水やお水のペットボトルも有り有難かったです。温泉は掛け流しで露天ともに広くて清潔感がありとても気持ち良かったです。夕食はどれも美味しかったです、特にローストビーフと長芋ご飯が美味しかったです。朝食も美味しかったです、アジの開きは小さめですが味が濃く美味しかったですし豆乳鍋は優しい味で美味しかったです。夕食朝食ともに量もちょうどよくお腹いっぱいになりました。一点少し残念だと思ったのはフロントの方の対応です。わさび味噌を買いました。冷蔵品を2点買うと保冷剤プレゼントと書いてありましたが、わさび味噌は該当しないそうでした。ただ冷蔵庫にはその記載がなくしかもわさび味噌しか置いてないので騙された感じです。わさび味噌は該当しないと書いといた方がいいと思います。仕方がないので保冷剤を買いますと言いましたがそれは出来ませんと断られてしまいましたがもう少し融通をきかせてくれればいいのになあと思いました。また予約した温泉饅頭をチェックアウトの時に受け取りましたが受け渡しの際一言ご予約ありがとうございましたなど何も無くただ渡されただけでした、ちょっと残念だなぁという気がしました。昨今仕方がないと思いますがレジ袋をつけてくれてもいいのかなと思いますご検討ください。仲居さんや配膳係の方の対応がフレンドリーで親切で良かっただけにフロントの方の対応でサービスの評価が下がってしまうのはとてももったいないと思います。全体的にはとても良いお宿だと思いますのでまた是非利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当館を選び、ご宿泊していただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中クチコミにご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。お部屋、温泉、お食事とたくさんのお褒めのお言葉をありございます。夕食、朝食と両方のお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。お客様の量に合ったお料理とのことで何よりでございます。接客に関しましては、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。こちらの記載ミスにもかかわらず、わさび味噌をご購入してくださいましたのに、保冷剤をお渡しするなどの気配りができず大変申し訳ございませんでした。機転を利かすことができる者になりますように、該当する従業員には厳しく指導して参ります。レジ袋に関しましては 、今後ご検討させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。フロント従業員の接客を改めて見直し改善して参ります。最後に、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。