楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.09
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.43
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

266件中 261~266件表示

サービス2

投稿者さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 01:01:01

正月に旅行はするものではないと実感しました。
割高の料金の見返りを期待する方がそもそも間違っている
のでしょうが、料理が正月料理に特化しすぎていて
メイン料理もなく、伊豆に来た意味が全くわかりませんでした。
ひとり3万円も出してこれかというのが正直な感想です。
本当にすみません。普通の日ならもっと満足度は上がったかと
思います。温泉はいいのでこれからも頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル 2018年01月30日 08:39:00

この度は伊豆長岡温泉京急ホテルへご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
また、貴重なご投稿ありがとうございます。
年末年始と言う事で、お料理は朝・夕食ともに、特別料理とさせていただき、地元の食材を中心としたお正月料理をご用意いたしました。
投稿者様に満足していただけなく、大変申し訳ございません。
いただいた、ご意見の元、皆様に満足いただける料理を目指し、努力して参ります。

伊豆長岡温泉京急ホテル

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kenn891さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ

kenn891さん [40代/男性] 2015年08月16日 21:14:49

場所は住宅地で周りは本当に普通のお家ばかり・・・

素泊まりプランでしたが確かにちょっと難点はあります。下記に記すのはあくまでもシングルプランのみですので。他の部屋はわかりません。

かなり建物が古く、部屋は従業員の当直部屋という感じです。
ベッドサイドの時計も壊れており、別に小さな電波時計が置いてあります。
ビジネスで使うためでしたが、デスクにライトはなく、ベッド横に動かせないベッドランプがあります。その上、夜に部屋をヤスデが歩きチョット驚きました。
また窓ははめ殺しのスリガラスで圧迫感があります。仕事でほぼ一日中いたのですがこの点は慣れませんでした。

ただここのお風呂と従業員の方は本当に良いです。
違う部屋(プラン)なら全く評価が違うかもしれません。
お風呂は広く綺麗です。掛け流しの無色透明な柔らかい泉質です。
従業員の方も声かけしっかりしてくれます。アットホームな感じのいいところです。
温泉として入るならかなり良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル 2015年08月27日 18:19:40

ご宿泊ご投稿有り難うございました。
お客様の言う通り立地条件的に温泉旅館風情がある土地ではありませんが、敷地面積3000坪の敷地内有効に使い、一部のお部屋以外はお庭に面した造りになっています。
今回、お泊りのシングルルームは残念ながら、建物の構造上窓ガラスはありますが、ご指摘の擂りガラスになっていて、尚且つ、上部部分しか開閉しません。などを含み『訳あり』で販売させて、頂いている所でございます。
ベッド脇のサイドボードには確かに、昔のデジタル時計とAMラジオの設置がございました、現在は、使う人が、少なくなり故障も多い為、取り外して目隠しをさせていただいています。
ヤスデに関しては誠に申し訳ございませんでした。時間かまわず、ご連絡していただけたならば、こちらで駆除させていただきました。大変申し訳ございませんでした。
電気スタンドは貸し出しの物がございました。
また次回、ご利用の際は是非、お声掛けください。

伊豆長岡温泉京急ホテル

ご利用の宿泊プラン
シングルルームにご滞在!超特価♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル素泊まり専用(超特価!訳あり)】

サービス2

nats_ammieさんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ

nats_ammieさん [40代/女性] 2015年05月19日 12:55:48

ゴールデンウィークに家族4人で泊まりました。
口コミを見て、それほど期待はしてなかったのですが、期待以上でした。
住宅地の中ですが、前の何軒かは明らかに新築なので、旅館としても避けようがないので気にならなかったです。
お部屋はすごーく広くてびっくり!マッサージチェアがある小部屋も家のお風呂のような広い内風呂と洗面所もありました。
大浴場は広くてすいてて3歳の娘の大喜びで、翌朝入った方は2つずつ内風呂と露天があって、満喫できました。
ちょっとだけ残念だったのが、最初のお茶菓子が3人分しか出してもらえなかったことと、食事の給仕の方が、ちょっとがさつで、子供が落としたお箸を新しいに替えてくださいとお願いしたら、落とした方をテーブルの真ん中に投げ置かれたことです。「えっ?」と言ったら、「いいんですよ、そこの置いといて!」悪気なく言われたので、多分、落としたものをテーブルに置くことを悪いことだと気付かれていないようでした。。。
あと、幼児用の食事はよかったのですが、小学生用の食事が大人のメニューから少し間引かれてるようで、前菜のお菓子とかが子供には出てこず、ちょっと残念な感じでした。
売店で近所の老舗の温泉まんじゅうの予約が出来たり、足湯ができたりします。
是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル 2015年05月22日 20:11:45

ご宿泊ご投稿ありがとうございます。
当日はGWの期間で一番お客様の多い日の為、何かとご不便・ご面倒をかけてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘のお茶うけ菓子の件ですが、現在、当館では、ご宿泊の料金をいただいているお客様へお出しいており、別注文のお子様ランチ(夕食・朝食)のお子様及び、お布団のみ敷せていただいてる幼児様、施設利用料の幼児様、無料幼児様へはお茶うけをお出ししていませんでしたが、今回ご指摘をいただきましたので今後、検討して行きます。
担当係の件は大変申し訳ございません。
今後、更なる勉強を徹底させます。
お食事・メニューの件は今後の課題でもありますので十分に検討改善して行きたいと思います。
貴重なご意見をたくさん頂け、今後も勉強努力していかなくてはとヒシヒシ感じています。

現在は、世界遺産登録目前の韮山反射炉近くの沢で自然自生の源氏ホタルが日々飛び交っています。また、7/18からは当館ガーデンプールの使用が日中可能になります。
今回に懲りず、また是非お越しください。
伊豆長岡温泉京急ホテル

ご利用の宿泊プラン
源泉100%!風呂自慢の湯宿でかけ流しの温泉を満喫。
ご利用のお部屋
【本館和室】

サービス1

投稿者さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 15:52:28

荷物用のカートをお願いしたら、何も言われず車の横に置いていかれた。
館内の自販機はほぼ売り切れ。
着いて早々にテンション下がりました。
ビジネスホテルではないのに、サービスが悪いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル 2023年09月18日 13:55:23

この度は、数ある宿泊施設から当館を選び、ご宿泊していただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中クチコミにご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフの教育をより徹底いたします。
今後より良いサービスを提供できるよう従業員一同努力してまいります。

最後に、お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】源泉100%かけ流し本物の温泉を堪能!チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【和洋室/禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月04日 17:25:17

部屋にゴキブリ!それだけで評価はダダ下がりです。
玄関を出入りする時に行ってらっしゃいとかお帰りなさいとか、そういう言葉かけもありませんし。
何より、会計した時お礼の言葉がなかったのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル 2021年07月19日 13:52:16

ご宿泊・ご投稿いただきありがとうございます。
この度は、お部屋に虫がいたとの事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は部屋のチェックを今以上に行い改善に努めてまいります。
また、スタッフのお声がけ、お礼の言葉が無かったとのことで当たり前の事が出来ておらず、お客様に指摘されお恥ずかしい限りです。
大変申し訳ございませんでした。
同じことのないようスタッフにも厳しく教育致します。
またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食のみ】朝寝坊さんや早めに出発される方にオススメ
ご利用のお部屋
【和洋室/禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月31日 12:20:28

低評価の口コミ通りで改善はされていません。

順天堂静岡病院の通院の為、ホテルと付く宿で比較的料金が高いところで選びました。

3泊しましたが、日程と人数の都合上(後泊の)2泊分を事前決済しました。

1泊目支払時に後泊分の入湯税の支払いを申し出たところ、男性フロントに面倒臭そう
に舌打ち対応されました。
他にお客様は居ませんでしたので、フロントが立て込んでいる状況ではありません。

珈琲サービス時間にサービスをお願いしたところ無視されました。
周辺の交通案内を伺ったら、自分で調べろ的な対応をされました。
雨天時に傘をお借りしたかったのですが、こちらも無視されました。
(傘は他の方が対応してくださいました)

ホテルの顔であるフロントがこのような対応ならば、自動チェックイン機を導入したら
いかがですか?

あと掃除が雑です。私は女性ですが
前に泊られた男性の毛髪が所々に落ちていて、埃もたまってました。

お風呂は日帰り客が居ないため、静かで快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル 2020年04月02日 18:56:54

ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロント対応、掃除など、スタッフの教育をより徹底いたします。
今後より良いサービスを提供できるよう従業員一同努力してまいります。
投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
伊豆長岡温泉京急ホテル

266件中 261~266件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ