楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月24日から、大人4人ワン4頭で2泊3日しました。1泊目のお食事は少し物足りなく感じましたが2日目の金目鯛の煮付けはすごく美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。あと、お部屋の洗面台のところに鏡が無くて髪乾かしたりお化粧したりがとても不便でした。2泊したら、お掃除ってしてもらえるものだと思ってましたがお掃除してもらえなくて残念でした。アメニティも1泊分だけっておかしくないですか?同じ料金払っているのになぁって思いました。オーナーのご夫婦は感じの良い方で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。内容を拝見し、お料理、お部屋、サービス、お風呂など、全ての項目にご満足いただけなかったこと、大変残念です。お客様のご予約時のマーフィのイメージが、実際とかなり違っていたのでしょうか。マーフィは、わんちゃん好きなお客様が集まり、愛犬とご一緒にお食事や温泉をお楽しみいただくアットホームな雰囲気の小さな宿です。これらを気にいってくださったお客様にご評価、リピートいただいております。 イメージ違いのおこらないよう、フォトギャラリーや各ページにて、お料理、お部屋、お風呂など、多くのお写真を掲載させていただいているつもりですが、更に当館の雰囲気、コンセプト等をお伝えできるように、ページ内容、プラン内容などを、より分かりやすくする努力をしていきたいと思います。 2泊される方のアメニティについてですが、タオルやアメニティを初めに2セット(2泊分)お部屋にご用意させていただいております。2セットを1泊でご使用になられたということでしょうか。説明不足で申し訳ありません。今後は、2泊分であることが分かるように、お部屋へのご用意方法を改善していきたいと思います。ただ、アメニティが足りないようでしたら、お申し出いただければご用意させていただきました。お申し出いただけなかったこと、残念です。 また、2泊目の間の日のお部屋のお掃除は、基本的に実施しておりません。お客様がいらっしゃらない時に、お客様のお荷物が置いてあるお部屋へ私たちが入ってお掃除をして、何かトラブルになることを避けるためです。 貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。より居心地の良い宿を目指し、これからも努力して参りたいと思います。
ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ のクチコミ
5月24日から、大人4人ワン4頭で2泊3日しました。1泊目のお食事は少し物足りなく感じましたが2日目の金目鯛の煮付けはすごく美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。あと、お部屋の洗面台のところに鏡が無くて髪乾かしたりお化粧したりがとても不便でした。
2泊したら、お掃除ってしてもらえるものだと思ってましたがお掃除してもらえなくて残念でした。アメニティも1泊分だけっておかしくないですか?同じ料金払っているのになぁって思いました。オーナーのご夫婦は感じの良い方で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
内容を拝見し、お料理、お部屋、サービス、お風呂など、全ての項目にご満足いただけなかったこと、大変残念です。
お客様のご予約時のマーフィのイメージが、実際とかなり違っていたのでしょうか。
マーフィは、わんちゃん好きなお客様が集まり、愛犬とご一緒にお食事や温泉をお楽しみいただくアットホームな雰囲気の小さな宿です。
これらを気にいってくださったお客様にご評価、リピートいただいております。
イメージ違いのおこらないよう、フォトギャラリーや各ページにて、お料理、お部屋、お風呂など、多くのお写真を掲載させていただいているつもりですが、更に当館の雰囲気、コンセプト等をお伝えできるように、ページ内容、プラン内容などを、より分かりやすくする努力をしていきたいと思います。
2泊される方のアメニティについてですが、
タオルやアメニティを初めに2セット(2泊分)お部屋にご用意させていただいております。
2セットを1泊でご使用になられたということでしょうか。
説明不足で申し訳ありません。
今後は、2泊分であることが分かるように、お部屋へのご用意方法を改善していきたいと思います。
ただ、アメニティが足りないようでしたら、お申し出いただければご用意させていただきました。
お申し出いただけなかったこと、残念です。
また、2泊目の間の日のお部屋のお掃除は、基本的に実施しておりません。
お客様がいらっしゃらない時に、お客様のお荷物が置いてあるお部屋へ私たちが入ってお掃除をして、何かトラブルになることを避けるためです。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
より居心地の良い宿を目指し、これからも努力して参りたいと思います。